2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィア映画

★オティくんとこで知りましたこのニュース。 ソフィア・コッポラ最新映画は東京が舞台、サントラにはあの風街クラシックも映画「ロスト・イン・トランスレーション」、アメリカでは今年9月公開ってことは…東京ではすでにロケをしたってこと??ひー。みんな…

へぶふぇぶ

★トミヘブの7/16発売のデビュー曲「Wait till I can dream」のPVの視聴できるようになってた。 ていうかこのジャケット…どうなんでしょ!もろソフィアやん!おもいっきりMILKFED.やん!まんまHEAVEN27やん! とみふぇぶのほうの「Love is forever」もおなじ…

コロット

懐かしの「泥だんご」製作キット、トミーが発売★21世紀のどろだんご”コロット”だって。コロットってかわいいなまえ。「はじめ土」(150グラム)と「みがき土」(30グラム)とボール、スプーンがセットになっている。まずはじめ土を付属のボールに水を加えて…

プチシャルバナ

★わーんくやしー!これみのがしたー!みたひといますか?★あと、これ、衝撃の結果!!オフィサルより上!てか、なにより「シャルロトキターー!!」てのがはずかしすぎる。ほんますんません…★So-net MOVIEや、Lycosムービー にもでてるけど、辺見えみりってシ…

日本第一号店なんだって

★きのうついに、スタバのドライブスルーを体験してきた。ほんとにふつーのドライブスルーだった。モスとかマックとおなじ。中にいる店員さんは全員CCBマイクをつけてたよ。全員対応できなきゃだめなんだね。大変そう! あとから考えればあたりまえなんだけど…

生茶パンダ

キリン生茶オリジナル生茶パンダプレゼント★うわお!生茶パンダ!ほっすぃー!かっわうぃー!7/8スタートだって。2万人だそうです。ほしいほしい!パンダパペットほしい!菜々子なでしこみたいに近所の坊やを翻弄する!

キャンディマン!

★だれかおせて!!いま、どっちの料理ショーみてたら、カヒミじゃないキャンディマンがかかった!あれはだれ!?あんまりよくきこえなかったけど、猫エミっぽい声だったきがする…えーあれだれ?でもたしかに曲はキャンディマンだったの!!22:10頃でした。知…

ビューティワードローブ!

★毎月のように限定ものをだしてはわたし(&わたしの財布)を翻弄しまくってるstilaですが、夏にはつばいになる「ビューティワードローブ」(7/4発売)&「カラーディスク」(8/8発売)はこれほんまにかなり楽しみ!★このビューティワードローブは、今までの…

オロナミンContrex

★さいきんきになっているのがコントレックスのフレーバーつきのやつ。オレンジ&ピーチと洋梨&バニラの二種類があるらしい。 会社の人にきいたのだけど、オレンジ&ピーチはオロナミンCとかリアルゴールド系のあじだったって!えーー!? 炭酸なしであの味? …

しつこく携帯バナ

★「505i」はFOMAへの架け橋★これ、ほんとにこわいんだけど。どんぐらいパケ代かかるんだろう…ほんとにいままでの2倍?だとしたらわたし無理!ほんまむり!だって毎月1万くらいだもん。×2なんてなったら死ぬ。やっぱauなんかしら…ああー。やだなあ。また悩み…

雑誌バナ

★雑誌のおはなし。いまうってるbea's up7月号(瀬戸朝香表紙)にstila全アイテム特集があります。全色色名までバッチリのってます。色名ってカタログにしかのってないんだよね…。お店のディスプレイにも商品自体にも色番しかかいてないしね。でもじつはくち…

ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール

★いまうってるGINZAにシャルロットインタビューあります。「シャルロトキターーー!!」ていいましょう。なんかね、インタビューのなかで、連想クイズみたいのやってて、「たばこ」ってのに「よくないとは思うけど、あまりにも父のイメージがありすぎてやめら…

果実の誘い

★えっと、さいきんおきにいりのせっけんがあります。LUSHの果実の誘い。ふかい緑色で、りんごのスライスもくっついてるの!すっきりしたりんごのにおい&ほんのりスパイシーなシナモン!ぬぉぉ、これはまさにアポーパイ!これほんっっとにクンカクンカしてる…

プレイリストでけた!

★やっとこ、iTunes Playlistを←のわくのなかに表示させることがでけた…。大変だった…。なんかねー原因が「こんなんおもいつくわけないじゃんよ!」てかんじのものだったので、脱力した…。まだなんか表示がちょっとヘンだけどね…でもいいんだ!SGNさん、ohsam…

にどめのさよなら

【社会】マガジンハウス:少女向け雑誌「オリーブ」休刊へZAKZAK Yahoo!前の時はこんなふうにニュースになんなかったきがするよ。なんで今回はこんなおおごとなの? もう二度とふっかつしねえぞ!ってこと??廃刊とはちがうの?★ていうか、for Lilieも、さ…

いよいよあしただよ

★じみ〜に改造してみたよ。予定がないのがまるわかりのユメンクリン・プランニャー、荒らし上等!のmemoをつけた。★あとは、"iTunesでかけた曲をサイトにひょうじする"ってやつを、きのう2じまで格闘してたけど、できなかったので、また今夜もがんばります!…

ハピネスロゴロゴ

★たぐたんのとこでしったGoodLogo!、みてるけど、ヤバい!ドキドキするー!なんだろこのドキドキかん。すごいの。そわそわしちゃって!はぁはぁ。グッドロゴはここまで人を高揚させるのね!!ああーん。どれがいいかなどれがいいかな。ページすすむたびにぬ…

どっちにしよう?

★うえぷしゅ!!!きのうの夕方からくしゃみがとまりまへぬっしゅ!どうなったんだー?花粉症のころよりもっと連発ぐあいがひどい。はながすっごいもじょもじょするし、つねにフガフガってなる。きもちわるいーーー。とくにホコリっぽいところいったりしてな…

片付けられない、捨てられない

★SO505モックを見つけるたびアホみたいにいじりたおしてるんだけど…厚みがけっこうすごくて、メールうちづらくないですか??そんなことない?なんか指がつりそうになっちゃうんだけど。ピキーて。ジョグダイアルにはおやゆび遠いし…そのへんはどうなんでし…

ムーン プリズムパワー メイクアップ!

★セーラームーン実写ドラマ決定ここで誰がでるのかとか予想してておもしろいです。おぐゆとかでそうでヤだ。ムーン プリズムパワー メイクアップ…?きょとん。

ひらめきすぎです

★あのね、カントリー娘。にだれがはいったとかはべつにいいの。カントリは興味ないもの。(だってわたしはアーバンだから!) ただね、このニュースでの、おつんく様の「日課になっている朝の牛乳を飲んでいるときに『ピン! 』とひらめいた新メンバー構成」…

SO505i、はやくも…

NTTドコモのソニー・エリクソン製505i、メール機能の一部に不具合 早っ!!! メール等を作成する際、「電話帳引用」あるいは「マイデータ引用」機能を利用すると、通話終了ボタン以外のボタン操作が不可能になることがある という不具合があるらしいド…

新生Palm

PalmがHandspringを買収 ★VisorのHandspringがPalmに買収されました。もとにもどった、てかんじだね。合併後の第一弾はどんなんだろう? あー、グっとくるのだしてほしいなあ。CLIEみたいにね、でかかったり、重かったり、キーボードついてたりとか、ほんま…

チルパトロールで雪がふる!?

★スタバがおもしろいイベントやってる。 雪のように真っ白なバニラクリーム フラペチーノ発売を記念して、初夏の日本各地にチル パトロール カーが雪と共に舞い降ります!お集まりいただいたお客様に、作りたての冷たいバニラクリーム フラペチーノをサンプ…

な、なつお?

★あややの新曲GOOD BYE 夏男、すごいねえ。超ざんしん。びっくりした。こ、これはアリなのかしら?わたしてきには大アリな曲なんだけども。なんか、はねトびのネットアイドル夢子たんの曲みたいなんだもん…ふりつけとか歌詞とか…★てか、夏男=なつおとこ、と…

世界のマック

世界のマクドナルド★世界中のマックをめぐってみたい、っていうのがわたしのゆめのひとつ。そんないい旅ゆめきぶんにお手軽にひたれるサイトをみつけた。きれいな写真がいっぱいだよ。わたしの初海外マックはどこに捧げようかなー。★まえにマックTODAYでみた…

MOW!

★最近コンビニでアイスケースをのぞくたび、エスキモーのMOWのパッケージがかわいくてすごくきになってます。まだたべてないのだけど、なんかおいしそう!ケースのなかの他のどのアイスよりもグッドルッキン!! なんてかわいいの!? ぱきっとした青と白のもこ…

十二ヶ月のバスケット/松長絵菜

十二ヶ月のバスケット−sweet recipes' basket ★超おきにいり本「バナナがあったらどうするの?」の著者、松長絵菜さんの二冊目の本。 著者は75年うまれの超キュートな女子でした。(バナナの本をよんで、なんとなくかってにもっとおとなのひとだとおもってた)…

SO505i

SO505i 6/4発売 ★ほいきた!あしただよあした!今日はもうモックならんでるってこと?まだかなあ?あるよねえ?ぬぉぉぉ!!!おさわりしたーい!! いや、とうぶんかえないけどね、日々思いをつのらせてテンションあげていこうとおもうよ。 わたしはねえ、うーん…

紙 vs PDA

★こないだ、会社の研修でフランクリン・プランナーのタイムクエスト研修をうけました。スターターキットを全員もらえて、わおラッキー!(だってこれすごい高いはず!)とおもったんだけど、なかにはいってるバインダーみてげんなり…だってこんなちょとけば…