ビューティワードローブ!

★毎月のように限定ものをだしてはわたし(&わたしの財布)を翻弄しまくってるstilaですが、夏にはつばいになる「ビューティワードローブ」(7/4発売)&「カラーディスク」(8/8発売)はこれほんまにかなり楽しみ!

030522_stila_01.jpg

★このビューティワードローブは、今までの限定コレクションから、特に人気だった2001年秋コレクション「カラー ボヤージュ」や2002年夏コレクション「ハイティー」、2002年秋「ボヘミアン ビューティ」など幻の限定コレクションから特に人気の高いカラーの復刻版+アジア限定色やUS限定色も新色追加、の合わせて24色も一気にでちゃうってハナシなんだわぁ。こりゃ強烈!しかも定番化しちゃうってハナシだから、これうれしいね!こうでなくっちゃ!限定限定いうてあおるのやめてほしいですよ。おちついてえらばれへん。だってさ、現物みるまえから電話で予約しなきゃ手に入らない、ってどう考えてもおかしいでしょ!ったく…

030522_stila_02.jpg

★あと、「カラーディスク」のほうは、「コンバーチブルカラー」と「リップグロス」がいっこのディスクにセットされてるの。これかなりいい!荷物軽量化に役立つ!でもねーこれリップグロスでなくてリップグレイズとのセットだったら最強だったね。たぶんわたし4つともかってたわ。(3700×4=14,800…ノォゥッ!!)リップグロスだし、うーん、いっこでいいかなー。ってかこれは限定じゃないですかぁぁ!!!ガビィィん。どれにしようかなぁ〜なんてのんびりうっとりしとるばあいじゃないな!さっさとファイナルアンサして電話しないと…ああーん。

★というか、わたしstilaのって買うだけ買いまくってるけど、つかいきったものは、まだいっこもないです。ほんと、どんどん似たような色とかふえてるし、どうしたら…うーん。かわなきゃいいんだけど、なんかでると「ああ!これぞわたしの求めてた色!」っておもってしまうんだもの。ふえー。とりあえず次かうのはカラーディスクかなー。

★あと、stilaのオフィシャルモバイルサイトhttp://www.stilagirls.jp
で、今はビューティワードローブの待ち受けがゲトできるよ。こないだはカプリシリーズの待ち受けだった。毎回前のやつは消えちゃうのかな?残ってればいいのに!
あと、早くモバイル用だけじゃなくて、ふつうにオフィサルサイトできないかなーー!カタログのPDFとかほしい。あと、いままでの限定パッケージの画像とかねー。まあようするにビーズアップの内容みたいなやつ!