2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ生活ハジマタ

引っ越してからずっとテレビなしの生活をしてたんだけど、ようやくテレビを接続した。 で、ずーっと録りためてたブラマンをみた!多分2話くらいからずっとみてなかった。で、わたしは、結果をしってからじゃないとおちつけないので、最終回からみました!! …

自己紹介バトン

あっれーー?ひうらてんてー(id:satoruh)からバトンきとった。エロSPAMとらっくばっくにうもれてまーったく気付かんかったよーー!!ごめーーん!今!たった今きづいたん!ほんまに!なので今やる!今かくから!え?なにこれ20代のはてなのひとのなかでまわ…

ミード!

はちみつのワークショップに参加してきた。目的は、蜂蜜を発酵させてつくったお酒「ミード」の試飲! 完全に手作りだから同じ味がふたつと存在しないミード!「ハネムーン」の語源になったミード!古くから神々の飲み物といわれたミード!なんだかロマンチッ…

きになる化粧品

美容院で読んだ雑誌でしったんだけど、ショコラがナチュラルコスメをプロデュースしてた!! http://www.magiabotanica.jp/ショコラはいつのまにかベジタリアンになってて、なつらるでエコでロハス(笑)なひとになっておった。。そういう立ち位置のミュージ…