2000-01-01から1年間の記事一覧

常磐レポート

★私の隣にキャンディキャンディのコスプレギャルが座っている。キャンディはピンクのトランクを持ってキャンディの真っ赤なポシェットをさげてレースふりふりのお洋服だ。今まさに化粧の真っ最中だ。揺れる電車の中マスカラを必死につけている。キャンディの…

★バイコ(My Visorたん)をもっとバリンバリンにつかいこなしたくて、とゆうかただたんにあたらしものがかいたくて、いろんな周辺機器がほしまっている。・eyemodule→バイコデジカメ変身モジュール。でも写りわるし。しかもレンズの角度をかえられないので不便…

常磐レポート

★帰りの電車では酔っぱらいに「ごめん!席を交換してくれる?」っていわれて「あ、はい。どうぞ。すいません」となぜかわたしのほうがあやまってしまった。なんでわたしってすぐあやまるんだ?だからダメなんだよっ!!!

★きのうのWORLD PC EXPOの後、外にでて友達とうだうだぎゃーぎゃーしてたら「めざましてれびなんですけどーちょといいですかあ」ってきかれてインタブーされちゃいまった。めざましデビューですヨ!わたしはバイコを片手ににやにやしながら「このスタイラス…

★早朝熱が38度ちょっとでて、寒気がすごくって凍えじぬぅぅ!!!と思いました。で長袖Tシャツにふとん2枚かぶってがたがたふるえながら眠りました。汗をしぬほどかきました。耳の下もずきずき痛みます。もうなんかータシケテー・・・ボカン!ってかんじれす…

★きのう帰りの電車で向かいの席にすわっていた男女二人をカップルだとわたしは思っていたんだけど、そのうち「そーぉーなーのォ。チョーォヤダよねェ?デネッ、アタシィー・・・」ってダミ声が。「あ???」わたしは二人をみつめてしまいました。・・・あ。…

★今日から本格的に会社で窓マスィンをつかいはじめたわけなのだが、窓でいちばんやってみたかったこと・・・それは・・・・Pilowebーー!!!!ぎゃー!これはね、うんとね、ネット上の設定したページをクリック一発で巡回してそれをPalmで読める形式に変換…

★最近野菜よくたべてるの。ビバ温野菜!ベジタリアン宣言したし。(自分内で) いまんとこ今日で五日目。自分的にはすごい。なんかほんとわたしって洗脳されやすいなあ。宗教とかの、ほんと超いいエジキだよ。めっちゃすぐ信じるし、そのとおりかも!とか思…

常磐レポート

★帰りの電車の中で、向かいの席にすわってたガングロズふたりが途中から、すわったままパラパラを踊り出した。歌付きで。びっくりした。すごくじっくり見たかったんだけど、あんま見てて「みてんじゃねーよ!」とかおこられるのこあいので、ちらちらとしか見…

★きょう初めて電車でVisorちゃんを使ってる人に遭遇した!初めて!こんなに大爆発大ブレイクしているというのに、初めて!うきゃっ!今時の若者(男子)だった!オッサンじゃなかった!ウフっ☆ミドリのVisorちゃんだった!きゃわゆかった。しかもモジュール…

★きのう発売の週アスのあんこ先生コラム(毎週かかさず必読)にてついにVisorが登場!イエイ!やっぱNM502iときたらVisorっすよね!と妙に同感。だって、わたしだってVisorかったあと、しばらく本気でNM502iを新規でかっちゃおうかと考えてたもの。(結局あ…

アンデルセンのBLTサンドが死ぬほどおいしかった!でもすきま風がさむかった。フレーバーラテもおいしかった。バニラ風味? 夜は、みのの貧乏脱出番組みて、ひさしぶりにたこやきがすっごい食べたくなった!おいし〜いの。あー食べたいっ!しかしあの番組は…

MDウォークマンとMDラジカセ(カセットデッキついてないけど)とビデオデッキ購入。ストレス発散とか、そんなんじゃないと思うけど・・・よくわかんない。ついにわたしのMD生活がはじまるのね! 黄色いカワユイCOBYのカセットウォークマンにはほんと世話にな…

夜、道をふらふらあるいてたら、しらないひとに声かけられて、どこいくのってついてくるから、逃げながら「コンビニいく」っていったら「いってらっしゃい。まってるからね」っていわれて、どうしよう、って思いつつ、仕方ないから覚悟決めてコンビニでたら…