2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、会社ではティファールの電気ケトルをつかっていて、すんごい便利だから、家ようにも電気ケトルがほしくって、色々なやんでるんだけど、TIGERのこれが、かわいい。飲みたいときにサッと沸く! TIGER 電気ケトル 0.8L オレンジ PFV-G080Dタイガー 2008-09-2…

http://www.monometro.jp/2008/10/18/4_12/ 現役引退後に初めて商品企画に参加したビスケット「ハーベストウェルメイド・4種のチーズ」が、いよいよ10月20日から発売されることになった。 えっ・・・・? わたし、東ハトからつぎつぎにでるおかしは、みーん…

新居の床全部にワックスかけた。ワックスはAUROにした。AURO フロアー用ワックス(500ml)AURO (アウロ) 売り上げランキング : 538おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsオレンジのいーにおい。まだなーんもない部屋なので、すみからすみまで、ぞうき…

レモン薫るバタースカッチ*1っていう飴がおいしい。レモンカードの味。すっぱすぎず、まろやかー。毎日「〜がおいしかった」って書き出しになってしまった。でも、だめおしで、あともひとつ。明治のリッチバナナチョコ*2もすごくすきな味だった。確かにねっ…

Lieta シリアルバー 大豆シリアル【アップルタルト】*1がおいしかった。ちょっとうそくさいくらいのりんご臭だけど。無印週間でいろんなものかいこんだ。防災ラジオ(手巻きで充電。携帯の充電もできるやつ)、アロマディフューザー、洗濯物干し、掃除用具(…

連休もずっとダンボール詰め。壁伝いにダンボールがつみあがっていってて、なんだかたのしくなってくる。しかし、まだまだまだまだつめきってない。てか、今自分がいる部屋のものは、ほとんどまだそのまんま。押し入れも手つかず。まじやばい。これぜんぶお…

屋上に面した、ガラス張りの部屋で打合せ。空がよくみえて、太陽がギラギラ照って、あっつい三年番茶を飲みながらの打合せだったので、なんだか、きもちよくて、ぽやーとしてちょっとだけうとうとしてしまった。あの場所での打合せなら毎日してもいい。 先日…

最近いそがしくて、家に帰っても片付けもできず、お風呂はいって寝るだけの毎日になってしまってる。そんで、疲れ具合もはんぱなく、寝起きもぐったり。あーぁはやくこの生活から解放されたい。 仕事が忙しいのは、いいことなんだけど、気分よく仕事をしたい…

荷造りがまったく進まない。まったく。今日は本を詰めた。でも、引越し会社からもらってるダンボールのSサイズ(本とか用)が中途半端な大きさで、中に本をどう並べたらいいものか悩む。上までいっぱいいっぱいにつめないと、フタがへこんでダンボール積み上…

土浦花火。今年、ついに、ついに、桟敷席デビュー。しかも超良区画。びっくり。友達にほんとに感謝。全マスといってもこんなに狭いのね、、。でも、各マスにパンフがきちんとおいてあったのにびっくり。ちゃんとパンフは買っていったのだけど、なんだか、「…