キャンディマン!

★だれかおせて!!いま、どっちの料理ショーみてたら、カヒミじゃないキャンディマンがかかった!あれはだれ!?あんまりよくきこえなかったけど、猫エミっぽい声だったきがする…えーあれだれ?でもたしかに曲はキャンディマンだったの!!22:10頃でした。知ってる人いないかなぁ?

★かんけいないんだけどね、チューヤンすっごいひさしぶりにみたけど、まえからすきだったけど、いまはかなりヤバいね。これからは、すきな芸能人男子部門はチューヤンてこたえることにしよう。あーやばい。チューヤンてなんさい?チューヤンてなにじん?中国人?チューヤンてなに?タレント?芸人?俳優?なんていうジャンルなの?チューヤンってなににでてるの?レギュラーあるの?おっかけるのめんどくさいなぁ、とはおもうけど、いまかなりぐっときてる!