2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常磐レポート

★私の隣にキャンディキャンディのコスプレギャルが座っている。キャンディはピンクのトランクを持ってキャンディの真っ赤なポシェットをさげてレースふりふりのお洋服だ。今まさに化粧の真っ最中だ。揺れる電車の中マスカラを必死につけている。キャンディの…

★バイコ(My Visorたん)をもっとバリンバリンにつかいこなしたくて、とゆうかただたんにあたらしものがかいたくて、いろんな周辺機器がほしまっている。・eyemodule→バイコデジカメ変身モジュール。でも写りわるし。しかもレンズの角度をかえられないので不便…

常磐レポート

★帰りの電車では酔っぱらいに「ごめん!席を交換してくれる?」っていわれて「あ、はい。どうぞ。すいません」となぜかわたしのほうがあやまってしまった。なんでわたしってすぐあやまるんだ?だからダメなんだよっ!!!

★きのうのWORLD PC EXPOの後、外にでて友達とうだうだぎゃーぎゃーしてたら「めざましてれびなんですけどーちょといいですかあ」ってきかれてインタブーされちゃいまった。めざましデビューですヨ!わたしはバイコを片手ににやにやしながら「このスタイラス…