2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにでちゃった!

★うわっ!!!ほんとにでた、でやがった!!・KDDI、INFOBAR に新色モデルを追加(Japan.internet.com) ・au、杏仁豆腐をイメージした白いINFOBAR(ケータイWatch) ・ au design project「INFOBAR」の新色「ANNIN (アンニン)」発売(KDDIプレスリリース)ANNI…

週末日記

★2/21土曜日 すっごくいい天気であったかくてきもちいい。外に出てもキーンてしない。あーしあわせ。でも春のにおいがすると、なんでかあせる。すごいあせっちゃう。どうしてかなあ。あああ!ってなる。節目っぽい季節なのに、あいかわらずなにもかわらない…

トミーが主題歌

★トミーが下妻物語の主題歌だって! トミヘブのほうらしい。楽しみれすね!

2/20のにっき

★さいきん、病院の結果も異常なくて、精神的にはほっとしてるはずなのに、身体はやっぱついてこれてない。いちにちじゅうすごくだるいし、夕方になると吐き気がすごくなる。胃がもやもやしてるし。肩こりもひどくてあたまもいたいし、、うーん!どうしたらい…

かわいい原付みっけた

★最近通勤途中のみちで、かわいい原付がとまってるのをみかけて、めちゃくちゃきになってるのがあるの。それはSUZUKI YOUDY miniってやつ! こんなの。黄色くてちっちゃくて、形がなんともかわいいの!YOUDYのロゴもかわいいの!おっきい写真はここ!★あ、ヤ…

ヒデたんプロジェクト

★キャラメルコーンリヌーアルに続いてはハーベスト!ついにきたハーベスト!やった!・おなじみの極うすビスケットが新しい顔に!「新・ハーベスト」 発売(東ハト)「Project Rosso」(キャラメルコーンのリニューアルプロジェクト)に続く大型商品企画プロ…

WELEDAの日焼け止め

★うわぁーい!ついにWELEDAから日焼け止めが発売されるよー! ・WELEDAサンケア4/1新発売(WELEDA.JP) ・ヴェレダ新製品発表会レポート(ISIZEキレイ)エーデルワイスエキス配合だって!うわっ!なんかすごい魅力的な響きっ!エーデルワイス!! エーデルワ…

LALAガーデン

★食料品から生活雑貨、ファッション、アクセサリー、眼鏡、靴など計62店のテナントで構成されるつくば市最大級のショッピングモール「LALAガーデンつくば」が、3月19日(金)にグランドオープンする。・LALAガーデンつくば(常陽リビング) ・LALAガー…

ひとまず報告

★きのう病院で検査をうけてきました。結果、異常なしでした!ほんとによかった… おいのりしてくれたみなさんありがとう。ぜったいみなさんのお祈りのおかげです。ほんとにありがとう。★ずっとずっとってもこわくて、バッチのロックローズのんだり、検査中も…

なんもどりーみぃじゃないよ。

テンションがめちゃくちゃ低いのでほんとに出来事をかくだけの日記です★2/13 カツヤのバンドのライブ。曲はきいたことあったけど、ライブははじめて。なんだこりゃ?ってくらいモテモ天国だった。びっくりした。 わたしとたぐやんはひたすらベースのゲンに「…

べっくんDVD

★うわーォ! ベック・ファン必見のDVDが2タイトル同時リリース(ListenJapan) ベックのデビュー前からの親友であり、初期PVも手掛けているスティーヴ・ハンフトによる映画『キル・ザ・ムーンライト』と『サウスランダー』がDVD化され発売されることになっ…

最近おもしろかったこと

★わたしは携帯のメールを、件名と差出人を見てから受信するかしないかを選択する設定にしてあるんだけど、さいきん、いわゆる迷惑メールみたいのもとにかく開封して読んでもらおうと必死でがんばってるなぁーとおもうのです。だって差出人が「藤本みき」にな…

本気で泣いてしまいました

★みなさん!2/7のブレーメンみましたか?のんたん編に突入したですよ! (クリックでおっきくなるよ!)★もうねぇ、わたし、始まって30秒で泣いちゃってました!(コツン☆)悲しいんじゃなくて、感動のなみだ!!だって、ののひとりなんだよ。ののが主役なん…

うかつだった!

★「NYLON JAPANの創刊号+X-girl BE@RBRICK」の先行予約、完売ちちゃってたー!えーん!!ヤフオクなんかでかわないぞ!絶対かわないぞ!!自分のもってる無地のベアの胸のとこにX-girlてロゴを修正ペンでかけばいいんだ!そうだそうだ!!

常磐事件簿〜新婚さんいらっしゃい編〜

★ボロ電(白電)のドア横の二人がけ席にわたしがすわってたら、わたしの隣にカップルがきて彼女だけすわりました。彼氏はドア横に立ってました。その二人の会話がはげしく悶絶ものだったのでここに記しておきたいと思います。男:もう遅くなっちゃったねえ〜…

セレブでエグゼなおんな

・CLIE「PEG-TH55」(SonyStyle) ・ソニー、手書き感覚の操作性を実現した新CLIE「PEG-TH55」(ケータイwatch) ・より手書きに近い感覚を実現した新CLIE登場(MYCOM PC WEB) ・音楽+カメラの「TJ37」、まるで“紙の手帳”な「TH55」〜進化した手帳CLIEが登…

さくらおとめの新曲!

★2/25にさくら&おとめの2ndシングルがリリースされまする!(もっと!はみだしアーティストトピックスより)モーニング娘。おとめ組「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 C/W「サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組Version)」「Say Yeah!-もっとミラ…

わたしのメイク作法-Winter Ver.-

★アコちょすにトラックバックしたくて、私もかいてみてます。肌質:今の季節はドライ寄りのノーマルかな? 悩み:油断すると口のまわりとかすぐに粉ふいちゃうこと、乾燥するとぷつって吹き出物できること【朝のスキンケア】(2分) 1.拭き取り-コットンに精…

ネコねえやん

★ついに今週末のブレーメンからのんたん編に突入でっす! 予告だけで死にそうだよ。かわいすぎておかしくなるかもしれん。どうしよう。 土曜よる7じ!お見逃しなく!!!!!!

ひでたん語

★ひでたんが、2001/1/31の日記で、2manyをおすすめしてまする!!一度聞いたら凄く気に入っちゃった。探してみて!! ひで「食べてみて!!」とか「探してみて!!」とかなんかほんと見た目とのギャップにやられるね。かわいすぎる… 27歳か…

トミフェブ2nd

Tommy february6、セカンド・アルバム発表(bounce.com)2004/3/17発売予定 全13曲入りで、初回生産限定盤はビデオ・クリップなどを収録したDVDをプラスした2枚組! また高値になんのかしら?

おでかけメモ

★花森安治のしごとば@FLO Gallery 2004.2.10(火)〜2.22(日) 雑誌「暮しの手帖」発行人・初代編集長 花森安治。 生涯、モノと暮らしに徹底的にこだわった彼は、原稿はもちろん、 表紙デザイン、 カットなども自分で手がけました。 その貴重な原稿や、誌…