WELEDAの日焼け止め

040212_weleda_02.jpg★うわぁーい!ついにWELEDAから日焼け止めが発売されるよー!
WELEDAサンケア4/1新発売WELEDA.JP)
ヴェレダ新製品発表会レポート(ISIZEキレイ)

エーデルワイスエキス配合だって!うわっ!なんかすごい魅力的な響きっ!エーデルワイス!!
エーデルワイスエキスは抗酸化、抗炎症、収れん効果があるんだって。
大量の強い紫外線が降り注ぐ高山地帯に生えるエーデルワイスは、昔から自然療法に利用されてきたが、このエキスが、肌細胞のダメージを予防し、肌をやさしく落ち着かせる
うわあぁ超期待☆しかも柑橘系の香りだなんて!日焼け止めでそんないい香りのってめったにないしすごいたのしみー!
ハウシュカの日焼け止めは苦手なにおいだったし、オーブリーやラヴェーラの日焼け止めもどれもベタっと重いから苦手だったし…
すごい楽しみだなあ。ぜったいかうよ!

2004年4月1日発売
ヴェレダ エーデルフラワー サンクリーム20〈SPF20〉(50ml) 2,300円
ヴェレダ エーデルフラワー サンミルクローション15〈SPF15〉(200ml) 4,200円