LALAガーデン

食料品から生活雑貨、ファッション、アクセサリー、眼鏡、靴など計62店のテナントで構成されるつくば市最大級のショッピングモール「LALAガーデンつくば」が、3月19日(金)にグランドオープンする。

LALAガーデンつくば(常陽リビング)
LALAガーデンつくば(三井不動産ニュースリリース)

★そうなのです。今つくばにでっかいショッピンモールができてるんです。
出店テナントリストは…はい、こちら!ドーン!

えーと。スタバとタリーズ両方はいるんだね…。んー!ドトールがほしかった!ドトール!あ、フレッシュネスもはいるのね、いいね。
ボーネルンドもはいるのでたのしみっ!あとはボンラスパイユっていう”新宿ルミネやヒルトップガーデン目黒の駅ビルなどで、女性に大人気のナチュラル&オーガニック食品とデリカのお店”もきになる。
しかしあとは…イトキン、オンワード樫山、ライトオン、京たこ、アカチャンホンポ…。(゜д゜) ポカーン…
ちーーーーっとも魅力的な店がなーい!どういうこっちゃー!おーーい!LUSHとかハロプロショップとかビックカメラとかトイザらスとかタワーとかソニプラとかさあ!!ねえー!がっくり!おらがっくりだよ!!ららぽーとみたいなのができるってきいてたのにさ!プンスカエーン!

でもできるのはたのしみなので、きっと3/20(土)とかにいって人の波におぼれてくるとおもいます。

★そうそう、去年の年末に土浦にドンキができたんだよ。ちょっとまえにいったけど、すごかった。すごい、なんていうか…中居くん系男女が密集してた!さすが!さすが北関東!でもドンキすき。なんでもいっぺんにあるから、時間がすぐすぎる。こないだも夜中でも目薬かえたしね。でもドンキはほこりっぽいからイヤ。

ところでしつもんです。パウっていうのはなあに?「ドン・キホーテがプロデュース!24H営業の複合商業施設パウ」らしいけど、ドンキホーテとはべつなの??土浦のはドンキじゃなくてパウなの?でもドンキの看板だったもん。
しっかしドンキのサイト、非常にみづらい、、、みづらいしわかりづらいし…。お祭り騒ぎやなー、ドンペンたんよー。