ひとまず報告

★きのう病院で検査をうけてきました。結果、異常なしでした!ほんとによかった…
おいのりしてくれたみなさんありがとう。ぜったいみなさんのお祈りのおかげです。ほんとにありがとう。

★ずっとずっとってもこわくて、バッチのロックローズのんだり、検査中もローマンカモミールベルガモットしみこませたハンカチをふがふが深呼吸したりしてました。恐怖のあまり、深呼吸がはげしく早くなりすぎて、過呼吸ぎみになっちゃって、先生に深呼吸しすぎだよ、っていわれたけど、どうやったら息をゆっくりできるのかがわかんなくてこまった。リラックスなんて無理。こわいんだもん。

異常なしっていわれたときしんじられなくて、半分ないちゃってました。

きのうの午後は最近のなかで一番しあわせな午後でした。ここ数日、入院、手術、などなどいろんなことかんがえて、心配でこわくて不安でたまんなかったので、ほんと脱力しました。

★検査のあと、病院のそばのパン屋さんでパンをかいました。プーさんのなんとかっていうパンがフレンチトーストにメープルシロップかかってるやつで、ほっぺおちそうにおいしかった。きっときのうすごい脱力したときにたべたからっていうのもあるとおもうけど。

★夕方ぼんやりてれびをみていたら、「Age35〜恋しくて」というドラマがはじまりました。ちゃらっちゃっちゃら!とわたしのすきなドラマティックなイントロがながれたのでハっとみると、そのドラマの主題歌はシャ乱Qのいいわけでした。中井貴一田中美佐子瀬戸朝香の不倫ドラマでした。ドラマ本体よりオープニングのおつんく様のほうがドロドロ&デンジャラスでした。動きとか顔とか。

★もう病院とか病気とかほんとこわくていやなので、毎日ちゃんと健康にきをつかっていきていきたいです。