なんもどりーみぃじゃないよ。

テンションがめちゃくちゃ低いのでほんとに出来事をかくだけの日記です

★2/13
カツヤのバンドのライブ。曲はきいたことあったけど、ライブははじめて。なんだこりゃ?ってくらいモテモ天国だった。びっくりした。
わたしとたぐやんはひたすらベースのゲンに「からきちゃーん☆」と黄色い声援をおくったけど、まったく届かなかった。スルー地獄。

そのあと業界人ぽいひと(ひげに黒いタートルネック)がいっぱいなプロントによってからゲトワイルドへ。
すごい混んでた。マスカラス姉妹はすごーいセクスェーベイベでした。
けんそうさんにあわせてもらえたのに、感激しすぎて、ひとことしかしゃべれず、
写真もとってもらったのに、しっかりわたしは目つぶったあほ面。最悪。

乾燥と煙りのせいか、左目をやられてしまい、まったくあけられなくなってしまったので、2じすぎにしかたなく会場をでた。
手持ちのソフトサンティアをつかいきってしまったので、タクシーでドンキにむかってもらって、目薬を購入。 ドバドバさして潤そうとするが、ぜんぜんしみこんでいかない。しかもしみる。失明するかもしれない、っておもった。

まんがきっさにいって目薬を数分おきにさしながら目を閉じていると、朝6じごろには、少しましになっていた。よかった。

★2/14
夕方6じから、下腹部の激烈な痛みでのたうちまわる。今までに経験したことないくらいの猛烈な痛みで、歩くことはもちろん、寝返りうつことも無理で、とにかくまったくうごけず、ふとんをひきちぎりそうなくらいの痛みだった。それが2じかんくらい続いて、その後は鈍痛になったけど不安。こわい。

★2/15
下腹部痛は筋肉痛のような痛みにかわったけど、あいかわらずすっきりしない。こわい。不安でたまらず精神的にめちゃくちゃへこむ。
のばらんのロリヰタを読んだ。新潮ケータイ文庫で配信されてた「ロリヰタ another edition "mail mile"」のほうを先によんでいたので、ロリヰタ本編をよんで、雰囲気がちがってびっくりした。というかmail mileのほうが、かなり変わった雰囲気だったのだけど。断片的で、わたしはけっこうすきだった。でもロリヰタのほうは、べつに普通の文章だったので、あれっておもった。今まで以上にのばらん私小説ってかんじた。

きのう激痛でみられなかったブレーメンのビデオをみた。またもや号泣。声あげてないてしもた。

なんのとりえもないできそこない、なんて。
いなくなっても誰もこまんない、なんて。

ずきずきくる台詞ばっかりで、もうほんと大声でないちゃった。
ののの「オオオフォーク♪フォークフォクフォーク〜」の音源をiPodにいれてきいてる。
それだけで癒される。でもなみだもでる。

★2/16
こわいことが判明してしまった
今週中にいろいろわたしの人生がおおきくかわっちゃいそう。
わたしどうなっちゃうんだろう。

こわくてこわくてにげだしたい。なんもかんがえたくないせいで、きがつくとボーーーーーーーーーとしている。
ひたすらこわい。

なんでもありませんように。
わたしのからだ、がんばってよ。