2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのにっき

なんかきょうめちゃくちゃ木曜とか金曜ちっくなのにまだ水曜?びっくりだなもうきょうはお昼、天気がよくてあったかかったので外でおべんとたべた 風がちょっとつよかったけど、ぽかぽかしていいきもちでした会社の敷地内に公園というか広場みたいなスペース…

マリオのはんこカバー

わすれてたー。これ、もうでてるはずだよね。チェックしにいかないと!約40cm×22cmらしい。どんなもんかしら。あっても恥ずかしいきもするんだけど…でもちょっときになるんだな!でもでもこっちのほうがもっとほすぃ!!会社でよくはんこつかうし、はんこ使う…

きょうのおもちゃ

★キャラメルコーン シャカシャカスイング、スーパーファミコンカートリッジけしごむ、のガチャガチャをやってもうた。あさっぱらから、しかも、小銭なかったから両替してまで…。だってー!ガチャガチャの前を素通りすることができないんだもん。ちなみにでた…

ELLE girl

★ELLE JAPON5月号の付録の別冊ELLE girlがなかなかよかった。プレッピーなのからおもきりビッチなファッションまでいろんなののってて楽しかった。ほかには、ビヨンセ名言集や、海外ELLE girlsのスナップやお部屋紹介も!むかしのSassyおもいだしたよ。こう…

3/26のにっき

★きょうは、朝ひさびさに電車でねてしまって、そしたらやっぱり異常につらくなってしまってうんざり。電車でねちゃうと、おきたときに、目は見えないし、頭はしんでるし、歩けないし、なにもかもいやになってそのままそこで座り込んで眠っていたくなる。そん…

ゲームセンター80'S

★ゲームセンター80'S (エポック社)\285 セブンでみつけてかっちゃった!カプセル入りの。 懐かしいテーブル型ゲーム筐体の形をした、LCDゲームです。 ゲームの種類は、「サーキット」「スターアタック」「スノーボード」「サッカー」「ベースボール」「…

こういう顔がすきです。

★たぐたんに教えてもらったニュース。→1年ぶりのバンプは、初期代表作「アルエ」のシングルカット!うわっ!なんで今アルエ…!?なんか再出発ぽいのん?しかも3/31〜5月末までの期間限定やって。ああ綾波ソング…。これは再録音とかなの?そんなふうにかいて…

甘いマスクの男

★わたし、外国人俳優の顔、くべつつかないんですが、というか、知らないんですが、なので、今駅によくはってある「こんにちは、トム・クールズ」ですっていうフレンテのcoolsのポスターも、あ、これね、トム・クールズ。と普通におもってたんだけど。でも、…

カバヤはえらい

★スーパーでみつけた カバヤ キキ&ララマスコット今年生誕30周年を迎えるキャラクター「キキ&ララ」を起用しました。そりに乗ったり、ドライブを楽しんでいるキキとララのマスコットは全部で10種類。二つのマスコットが鎖にぶら下がってスイングする、かわ…

週末日記

★3/20土曜日 寒かった。雨ふってた。みぞれになった。つくばのマンション見学にいった。いっこは最悪、いっこはすばらしすぎる。 わたし、つくばエキスプレスで通勤したいの。新品のいいにおいのする電車でね、快適にね、ほんとごめん、つくばがすきなんです…

甘い水

★きょう、volvicのマジックウォーターてのかったの。カシス、ストロベリー、オレンジの三種類あった。特殊な製法で実現!みたいなことかいてて、前からコントレックスとかのフレーバーウォーターがきになってた私は即ゲト! カシスがすきなので、カシスにし…

常磐事件簿〜様々な恋模様編〜

★久々に電車にのってて記録しておきたいことがあったので書きます!かなり長いですので覚悟してね!!★きのうの常磐線 わたしの向かいの席に女の人(OLっぽい)がドコモの紙袋をひざにおいてしきりに携帯電話をずうっといじってた メールかゲームかずっとや…

結いたいの。

★さいきんの悩み。 わたしはとってもとっても超が150個くらいつく不器用です。こどものころからずっといわれつづけてきています。もちろんいまだになおっておらず不器用です。精神的にっていうよりも、まず手先がやばいくらい不器用です。 で、最近髪がのび…

ブルーナ展

★Dick Bruna : all bout his work ディック・ブルーナ展 at 板橋区立美術館 のプチ写真まとめ入り口の前にミッフィーが「イラシャマセー。」美術館のかべにおっきくミッフィー顔が!!すごいっ!ミッフィーとボリスの間にたって一緒に写真がとれる。美術館入…

Wとまっさんとガチャピンと…

★娘系メルマガで知ったニュース!!★Wがさだまさしのチャリティーライブに出演! ■W出演チャリティーコンサート 「ナガサキピーススフィア チャリティコンサート in TOKYO 〜さだまさし遊援地〜」 場所:東京、味の素スタジアム 日時:5/8(土)16:00〜20:00…

今日ずっとかんがえてたこと

★Wダブルユーがアルバムでうしろゆびをうたってくれたら…私ほんとにそれきいたら絶対泣いちゃう! だって普通にうしろゆびききながら、それを頭の中でののの声におきかえただけでじわーーっときちゃったもん。いやーん!わたしどうなっちゃうのー!以下なん…

あたしのコト、可愛いって言って。

Lovely Ritaいつも不機嫌な顔をしているリタは、ちょっと風変わりな女の子。学校でも他の子たちの輪に入らずにひとりぼっちでいる。最近の関心事は、隣に越して来た男の子と通学バスの運転手。何とか運転手の気をひきたいリタは、バスの中にわざと忘れ物をし…

なんで毛筆!?

★いま、WindowsのNetscapeで自分のサイトみてびっくら! なんで毛筆ちっくになっとんじゃぁ!なんかすごいおもしろいんですけど!達筆ちっくに流れるような字で「オトコメシ」とか書いてあるんだもん。ふきだしたわ。これブラウザの設定のせいだよね?みんな…

かわい子ちゃん!

★最近かわいいなーと思ったCM→資生堂オードレシピ 部屋のセットもかわいいしパシャパシャいう声もかわいい!あのキャラクターはモダンペッツのデザイナーがてがけたらしいですぜ!かわいいはずですわな。 オードブラン、オードクリア、オードピュア、とあの…

最近気になったことまとめてドーン!

★電車でメンズノンノの広告みてて気になった見出し ・プレッピー・パンク主義(どんな格好なのかなきになる!立ち読みしないとー!) ・女の子のOKサインを見逃すな!(見逃さないで!) ・ケンタロウが指南 ガッツリ! ウマイ!! オトコメシ Best5(オトコメ…

ダブルユー!

のんとあいぼんのユニット名は「W」5/19に恋のバカンスのカヴァーでデビュー!(キャー!) 6/2に女性デュオのカヴァーアルバム!!(ひゃっほおーう!)ちょうちょうちょうちょうたのしみでっす!

sand time

★MILK FED.の原宿、名古屋店のOPEN記念のノベルティ。5000円以上でこの砂時計もらえるんだって。ハーかわええ… 砂時計なんてつかってないんだけどね。あったらつかうもん。うーんと、紅茶いれるとき、はみがきのとき、、、、休憩のとき(むだな休憩をなくす…