甘い水

★きょう、volvicのマジックウォーターてのかったの。カシス、ストロベリー、オレンジの三種類あった。特殊な製法で実現!みたいなことかいてて、前からコントレックスとかのフレーバーウォーターがきになってた私は即ゲト!
カシスがすきなので、カシスにした。210円。紫色のキャップのかわいいやつ。
すかーす!!!あっまーーーーーーーーーー!甘過ぎ!あますぎじゃぃ!のめませんでした、あますぎて。殺す気ですかってくらいあまくって、ひとくちでギブでした。えーん!もったいないおばけ襲来じゃー!ていうか超金欠子なのに!バカバカバカ!テイスティングもいいとこや!ほんのひとくちで210円!あーあ。やってもうた…しょんぼり
あのね、なんていうか、桃の天然水みたいな異常なフルーティーな甘い水でした。ごめんねボロカスにいってもうて。でもとにかくマジック水なので、みつけたらぜひみんなものんでみて!(ゆめ)←ひで様のまねしてみたんです

★きょうはねつくばのLALAガーデンがオープンしたのよ。すっっごい渋滞してそう!!でもはやくいってみたいわ。土日どっちか探検にいけたらいいなー。でもって来週月曜日はいよいよ大学病院の日。造影剤検査されませぬよう…ほんとおねがいします。血液検査だけでゆるしてください。絶対にげてきます。こわくてほんとむり!!