週末日記

★3/20土曜日
寒かった。雨ふってた。みぞれになった。つくばのマンション見学にいった。いっこは最悪、いっこはすばらしすぎる。
わたし、つくばエキスプレスで通勤したいの。新品のいいにおいのする電車でね、快適にね、ほんとごめん、つくばがすきなんです!だいすき!!(ほんとだよ!!)
もしそこにきまったらみんなあそびにきてね!みんなだいすき秋葉から45分だよ!(最速で)

トミへぶのアルバムをアマゾンさんからうけとった。かってくれてありがとう、わたし。
DVDみたけど、これだけか…とがっくり。
曲はわたしのすきそうなのが数曲あったのでうれしい。でもみんな似てる。似てない?似てる。あれれマリブさん…?
よる久々にメッセンジャをたちあげる。
よふかしした。結局眠れず。

★3/21日曜日
ハロモニ。つらかったー!!今まででいちばんつらかったああ!嫌いだ!!
ののとあいぼん彼女にするならDOTCH!?って…5対7であいぼん勝ちだったんだけど、もうね、ほんっとにつらかった!
あのときののんの表情みて、また涙が…。ひとりじゃなかったからわんわん声はださなかったけど、かなり我慢した。
もう、だって…のんも泣きそうだったし、ほんっとくやしいよあんなの。ひどいっ!
でもねミキテーはちゃんとのんをえらんでたから、いいの。それでいいの。かおりんあいぼんにしたのにはショックだった。

そったんがBOOWYtrfのCDもってきた。trfいらないんですけど…。いるっていったっけ?

★3/22月曜日
会社やすんで大学病院でシェーグレンの内科的検査。この病院様は紹介状必須&完全予約制ってことなんだけど「本日の予約患者数1272人」てデジタル表示がバーンと総合案内に…すっごいな…
初めて会う先生は、もうめちゃくちゃいいせんせいで泣きそうになった、うれしくて。安心して。かわいいんだもんなんかちっちゃくて。
痛い検査はしたくないよね?っていってくれて血液検査とレントゲンだけですんだ。よかったぁー
でも血液検査は7本ぬかれてふらっふらになった。この看護婦さんが採血すっごいうまくって、いつだって「あれー?でないー」とかいって何本もぶっさされるわたしなのに、一発ではいったし、しかもまったく痛くなかった!太い針っていってたのに。すごいすごいすごい!!って大興奮して「今まででいちばんうまいです!すっごいうれしい!ありがとう!」っていいまくってたら、目の前がピカピカして、みどりむらさきになってきて、あれ?あれ?ってなって「7本って多いんですかね、、?」てきいたら「そうですね、多いですね」って、ああ、これ貧血じゃん。それからはもう何も言葉を発することができずぐったりしてました。
会計は自動支払機とかいうのでできんのでびっくり。12620円と表示されておったまげた。タっかーーーーーーー!財布からお金かきあつめてるあいだに機械がピーーーーーーーーー(訳:はよ金いれろや!)てでかいおとでなってあたふたした。死にそう。12000円て…
途方にくれた。

このあともまったく食欲なし。血は抜かれてるのに栄養をとらなかったので貧血おこす。
てかもっと血ぬいてもらえばよかったよ。ったく。アホゆめが。

★3/23火曜日
ぐったり。なにもかももうぐったりです。歩くのも気力ないしごはんもほしくない。ものをもつのもだるい。いろいろボロボロおとす。顔もずっとほてっててねつっぽい。だからボーとする。廃人ぽくなってる。わたしってなんなんでしょう。やれやれ。
ていうかほんきでなにかにとりつかれてるきがしてならないんです。肩とか頭、首がおもい。ほんとに。で、どんどん気力をすいとられてる。どうしよう。スピリチュアルカウンセラーにみてもらったらみぬかれるかしら。わたしのことぜんぶ。みぬいてくれるかな。みぬいてよ!わたしのことおしえてくだせえ。わたしのガーディアンエンジェル様はどこ…??