カバヤはえらい

★スーパーでみつけた カバヤ キキ&ララマスコット

42861_toy.jpg

今年生誕30周年を迎えるキャラクター「キキ&ララ」を起用しました。そりに乗ったり、ドライブを楽しんでいるキキとララのマスコットは全部で10種類。二つのマスコットが鎖にぶら下がってスイングする、かわいらしいデザインになっています。
内容量:チョコレート菓子18g/189円(本体価格:180円)

これ中身がちゃんと☆の窓からチェケれるのよ。なーんて良心的なんでしょうねえ!すてきです。カバヤだいすっき!
わたし1と9をかいました。とりあえず。そんで1を携帯につけました。ふたりが流れ星にのっかってるんです。めっちゃラブい。どうしよう。それにひきかえクラシックゲームタグのゼビウスのヘボさといったら…!!これとっちゃおうかなもう。