甘いマスクの男

★わたし、外国人俳優の顔、くべつつかないんですが、というか、知らないんですが、なので、今駅によくはってある「こんにちは、トム・クールズ」ですっていうフレンテcoolsのポスターも、あ、これね、トム・クールズ。と普通におもってたんだけど。でも、はっとして、クールズ?クールズだっけ?クルーズじゃ?ああ!クールズにかけてるのね!ハハーン!…で、このひとはだれ?クールズ?クルーズ?わからん!!
なんか甘いマスクってやつやけど、これがいわゆるクルーズ本人登場なのかどうかが疑問だった。
会社の子にきいたら、「んなわけない」といわれました。みんなひとめであれがクールズじゃない、や、クルーズじゃないってわかった?わかるもん?わかりやすい?

ここみてもこのなかにでてる顔みんな同一人物かどうかわかんないもん。ひっかけ問題まじってる?うーん。外国人はよっぽど特徴あるか、好きか、じゃないとおぼえられんです。