こういう顔がすきです。

★たぐたんに教えてもらったニュース。→1年ぶりのバンプは、初期代表作「アルエ」のシングルカット!

うわっ!なんで今アルエ…!?なんか再出発ぽいのん?しかも3/31〜5月末までの期間限定やって。ああ綾波ソング…。これは再録音とかなの?そんなふうにかいてないよ。 でもごめん。ぶっちゃけてまうと、わたしこの曲ばんぷそんぐのなかでかなりすきなほう。はずかしくなる曲だけど、はずかしさが一周回って、ああン!すきっ!みたいな。ふじきゅんキャー!みたいなみたいな。これカラオケで男子にうたわれたらやばい!うん、ていうか素でひくわ。やめといたほうが無難。

020312a.jpg★たぐに「いまもふじきゅんすきなの?」ときかれたんだけど、わたし、いつからふじきゅんみてないんだろう。わからんくらい姿をみてない、ちぇっくしてない、いつからわすれてたんだろう。わたしいつのまにこんなどうでもよくなっちゃってたんだろう。ていうかもともとどうでもよかったんだっけ?いやんなこたない!ヤフーでアルバムつくってたこともあるもの!(あれって今もみえるのかな?どこいったんだ?あ!あった!いやーん!!)

えーと、バンプのアルバムでたじゃない。あれ以来かな。ぜんぜんちぇっくしてなかった。なんかの主題歌とかやってたんだっけね?それさえわからん。なんかだって…曲がすごいすごいスキーとかじゃなくて、あ…ごめん、こんなんいうたらファンにしばかれるよね、わかってる、わかってるけど、うん、すきだよォ?すきだけどォ…ちがう!曲とかじゃなくて…顔がすきなんです、あい。(いっちゃった!)なんかねーこういう顔がすきみたいです。どうやら。なんか、なんてーのこういう顔。なんだろねこっぽいていうんですかね。オキティスもこっち系のかおじゃない?柴田恭平とかさー。あ、ヒガシはだめだよ?ちがうんだ。のっぺりしすぎ。あ、松田龍平のかおとか、けっこうすきだなあ。それほどでもないけど。でもすきな系統。

他にこういうかおいるっけなー?あ!そうそう!体質水のCMでねえ、なんか制服きてる男子高校生ふたりぐみのバージョンで、それの右側の子のかおすき!いっかいしかみたことないの。てことはひとめぼれ系?もっかいみたい!てかポスターないのかな!?うわああおあったー!CMあったー!!!

cm_07.jpgこれ!これ!「男子高校生 原宿」篇の 右側ね!!この子一般人かな?