2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ地獄の季節です。

★ペプシスヌーピードアノブハンガーコレクシオン きたよ。冬期ペプシ地獄のはじまりだーぃ!去年はクリスマスオーナメントだったっけね。あれかわいかったな。ふかふかのやつ。 今年はドアノブハンガーだって。種類一覧はこちら 10.I'M IN LOVEがせつなくっ…

goo雑誌ナビ

★こんなのはじまってたんだー!しらなかった!→goo雑誌ナビ雑誌524誌(11/25現在)の表紙画像、見出し情報、発売日や価格、ネット購入先、バックナンバ−一覧、各出版社の公式サイトなどなどがチェックできます。キーワード検索、ジャンル検索、五十音検索も…

スヌイン伊勢丹2003

★この時期恒例の、「スヌーピーとクリスマス イン 伊勢丹」が12/11から始まります今年は、2000円以上の買い物で日替わりのブックマークだって。これYondaのしおりっぽいコーティング紙なのかなあ?んーでもかわいい。でも2000円…2003/12/11(木)〜17(水) …

奥田って?

★トミーと奥田が結婚!しかも11/22(いい夫婦のひ)て小室とKEIKOもそうじゃなかったけ?ナウいなあ。わたしもこの日にしよう。 最後の方におまけ的にかいてある また、ブリグリのギター松井亮(31)が今年7月29日にジュエリーデザイナーAさん(30)と入籍し…

うに餅をたずねて…

★わたしはうにせんがすきです。うにはすきじゃなかったけど、うにせんはすき。とくに「うに餅」ってのがすきです。きょう、うにせん研究室-うに研-っていうすてきなサイトをおしえてもらいました。ここに、わたしのすきな「うに餅」をつくっているホンダ製菓…

LA★BOUMレポ

★LA★BOUMのレポをシーラがUPしてくれたよ!チェケラ〜ゥ☆ Report from LA BOUM - Tokyo girls DJ party.(Cha Cha Charming Magazine)シーラありがとう!おつかれさまでした!

お前ら起きてるか!

押尾学が全国ツアーをスタート、19曲熱唱(SANSPO.COM)同ツアーに密着した写真集を来春に発売することも発表した。車上荒らしに遭い、愛用の作詞ノートを盗まれたが「次のシングル曲のもあったんで非常にショック。これから大事なものは持ち歩くようにする…

もちもちでつるっとしたの

★きのうほうとうたべてて、もういっこほうとうに似たのがおもいだせなくて苦労した。きしめんでなくて…えーーっと。山形とかそっちほうめんのやつでー、、って思い出せない気持ち悪さにがまんできなくなって「小麦粉 もちもち 鍋」というめちゃくちゃなキー…

ののがとっても心配です。

★モー娘辻が過呼吸でハロプロ運動会を棄権 16日、大阪ドームで行われた「ハロー! プロジェクト(ハロプロ)」の運動会「スポーツフェスティバル2003」で、モー娘の辻希美(16)が過呼吸と足のけがで途中棄権した。跳び箱に出場した際に足をひねったが、本人は…

ぼくゆたぽん だっこしてね

★さいきん夜ねるときにかかせないもの。それはゆたぽん。(うちにいるのはピンクのゆたぽんです。) 去年から愛用してるんだけど、もうルーシーもわたしもこの子を手放せません!!ぬいぐるみ的なもの(ゆたぽん)のなかにジェルのはいった袋がはいってて、…

X-girl×NIKE

★ X-girlとNIKEのジョイントワーク(X-GIRL NEWSより)X-girlのアイテムで使用したチェック柄をもとに、スニーカーに適したウール素材でオリジナルチェック柄のスニーカー、バックを共同製作。 日本では初のNIKEとレディースブランドとのジョイントワーク。…

それは種の進化

★OSX、Pantherにするとめちゃ快適ってほんとうかな iBookかってからずっとOSXをつかってるけど、ていうかXしかつかってないんだけど もーとにかくたるい!すごいおもい、、、 なんかいちいち虹色のビーチボールみたいなんがでるんだけど。イラっとするよ iTu…

オフィシャルナイト?

★わわっ!むむっ! ビースティ、オアシス、ケミカル...数多くのPVを手掛けるディレクター達の作品が観れる【resfest2003】杉たんとこで知りました。んあーおもしろそう!!もっと見逃せないのが特別プログラム。ビョークやケミカルのPV、GAPやリーバイスなど…

のの(ハート)

★辻希美写真集「のの(ハート)」 きのう買いました!2件めの本屋さんで2冊だけあるのを発見!(しかもすでに棚におさめられていた…)うれしくてとびあがりそうでした。奥菜の写真集について話してる男子2人組のまえをさえぎって、すちゃっとののを1冊軽やか…

クルテクたんのミニショップ

★クルテクinパルコ 期間限定ミニショップ登場!11/21〜12/25 クルテクの期間限定ミニショップが全国7箇所のパルコにオープンするよ。 パルコ限定グッズの販売もあるよ。みんなパルコに行こう! ★場所: 名古屋パルコ(ブラウンストーン内) 広島パルコ(ブラ…

これなら名刺もなくさないよ!

★たぐんとこでみて知りましたこれ!! ファミコンコントローラー・ゲームウオッチ型カードケース ファミコンのIコンとIIコン、ゲーム&ウオッチ3種類を模したアルミ製カードケース。2004年4月登場予定バンプレストの2004年春〜夏の新作プライズとして発表され…

お塩様のポエム帳

●ホラーゲームCM、怖すぎてテレビ放映中止そうそうこれ、最近2かいみた。最初みたとき、なんだろこのCMておもって、なんかすごいいや〜なきぶんになって、ぞわぞわするっていうか、すごい不安になるかんじで、あーやだわやだわうがーわすれたーい!!って…

ふゆのたのしみ

★あした(11/12)からキャラメルアポサイダーとジンジャーブレッドラテが発売されるんだって。毎年これを飲むと「ああー冬だわぁ〜」としみじみ感じるよ。季語だねもう。ジンジャーブレッドラテだいすきー。ほっこりほあほあー。すんごいあったまる。(アポ…

まちきれなーい!

モー娘の辻希美が初写真集(nikkansports.com)は〜もうすぐ!もうすぐだね。「のの(ハート)」←写真集タイトルこれになったみたい 今朝はFLASHも立ち読みしてきたよ 会社そばのコンビニだったのでめちゃくちゃ緊張して、余計ページがうまくめくれずはずか…

blog of the Yeah!2003全ぶログチェック

★ウェブログ@ことのはさんが、blog of the Yeah!2003 にノミネートされてる全96ブログをチェックしてすべてにコメントをしています!! →blog of the Yeah!2003ノミネート96ブログ全チェック!!!(疲れた。)★すごーーーーい。96もみんなであったのかぁ。び…

I wanna be what I wanna be...

市井ちゃむ引退!!→公式サイトびっくりだー。でも、まあ、いい選択かもにゃー。。。ユウキはなにしてんのかなあ。

ジェフ靴&ジェフ時計

★NIKE TRIAX50 & VANDAL SUPREM by Geoff McFetridge ジェフ・マクフェトリッジがNIKEにアートワークを提供して、スペシャルスニーカーVANDALとスポーツウォッチTRIAX50をリリース。だそうです。11/15発売予定。んーーー時計はちょっとわたしごのみではなさ…

blog of the yeah

★えー。blog of the Yeah!にノミネートされてた!ひー。びっびびっくり。しらんかった。というか、Yeah!だったのもしらんかった。Yearだとおもってた。☆で。「エンターテイメント&芸能&芸術部門」なんですが…。えっ。どの部分かな?芸能?=のの?だって芸…

人気blogランキン

★こんなんあるんだね。 BlogPeople blogサイトの記事更新を通知するサービスだって。で、そこに人気サイトトップ100てのがある。1位から100位が毎日更新されるんだってー。すごいー!ぶろぐ戦国時代の幕開けだね! ん、わたしは圏外だけどね!(/・ω・)/ ブイ…

箱買い必至!

★「CD付お菓子」の新作は、ファミコン・ミュージック!splash!でしりましたこのニュース! 来年1月に発売だって!!この「CD付お菓子」には、ゲーム中のメインBGMに加えて、実際のプレイを再現したリプレイ音源までもが収録された8センチCDがオマケとして付…

はなちたいーのさー!

★キリンジライブ映像ストリーミング11/30までの期間限定だって!「スウィートソウル」「僕の心のありったけ」の2曲がきけるそうです。早くみたい!!

わたしの先生AAJ

★わたしの雷、地震にたいする恐怖って、「恐怖症」なのかな、、、。 [AAJ 心の病気]雷・飛行機・・・苦手が高じるとでもたしかに雷地震のことかんがえだすと、かなり何も手に付かないくらいだめだ。おろおろがとまらなくなる。地震に生活がふりまわされてる…

マジョのリトルブック

★マジョリカ マジョルカ/色のパワーを味方に ブック型パレット新発売!(@cosme)マジョリカマジョルカから11/21から限定でブック型アイシャドーパレットが発売されるそうです。各1500円。『リトルホワイトブック』はその名のとおり白系の4色が魅力的!ゴー…

ワッチリスト

★なんかきょうヤフオクみてて、突然ピカーーンと雷にうたれたかのごとく、カシオトロンがほしくなってしまった。復刻版でまったく問題ない!(デッドストックにとくにこだわりません)あーほしいなあほしいなあ。かっくイイなあ。したのほうのTRN-01-1のがい…

紙袋の中の人

★AAJのテクノポップで2 many dj'sが特集されてるねー!わーい!勉強しようっと。ポップ裏街道〜Part 3 Electraglide〜2 many dj's