それは種の進化

OSXPantherにするとめちゃ快適ってほんとうかな
iBookかってからずっとOSXをつかってるけど、ていうかXしかつかってないんだけど
もーとにかくたるい!すごいおもい、、、
なんかいちいち虹色のビーチボールみたいなんがでるんだけど。イラっとするよ
iTunesとかたちあげると2分くらいボーとしなきゃだめだしーなんかいちいちまたなきゃだもん。
でもなんとなく9よりらくちんなきがしてずうっとつかっちゃってるけど。メモリの割り当てとかきにしなくていいのがいいかなーって。

Mailもキビキビはやくなったってかいてあるけど…ほんとかなぁ〜?
Mailおそくっていちいちイライラするから、すぐに他のメイラーにのりかえちゃったんだけど。
そりゃほんとは純正のMailをつかいたかったよ!でもおっもいんだもん!!

pantherindextop.jpg★あー。これおもしろそうー
ファーストユーザスイッチ
あるユーザから別のユーザへに切り替わるとき、動きのあるトランジションで演出します。現在のデスクトップは3Dキューブに貼られたテクスチャとなり、キューブが回転することで別のユーザのデスクトップが「回り舞台」のように現れるのです。

みてみたいっ!!!ドリフみたーい。んーでもわたしひとりなんだけど。マック使うの。一人何役もしよかな

★で。最大の疑問なのは、やっぱこれインストールするときって、新規インストールのほうがいいの?上書きじゃだめ?
新規だとめんどっちいなあーーーバックアップとか…かんがえただけでうんざりする。
娘ぺぐとかはまめにCDにやいてるから、あんま問題ないけどiTunesのデータが、、、iPodの2倍くらいはいってるからどうしよう…
14800円かぁ〜

★インストールしたかた、どうですか?やっぱいれるべき?