ふゆのたのしみ

cac_gbl.jpg★あした(11/12)からキャラメルアポサイダーとジンジャーブレッドラテが発売されるんだって。毎年これを飲むと「ああー冬だわぁ〜」としみじみ感じるよ。季語だねもう。ジンジャーブレッドラテだいすきー。ほっこりほあほあー。すんごいあったまる。(アポサイダーはアイスのほうがすき。)

スタバのプロモーションページみてて発見。→「12月3日より「ペパーミント モカ」が新発売。お楽しみに。」だって
ヒーっ!ペパーミントmeetsチョコの味がだめなわたしは絶対のめないなあ〜〜。楽しみじゃな〜い!

★おまけ。スタバのアイスココアよりもドトールのアイスココアのほうがぐっと濃厚なのでスキ。そんでもってもっとすきなのが黒豆ココア。イソフラボンジュ〜ってやつ。これおいしすぎ。でも高すぎ。あんなちっちゃくて120えん!