お塩様のポエム帳

ホラーゲームCM、怖すぎてテレビ放映中止

そうそうこれ、最近2かいみた。最初みたとき、なんだろこのCMておもって、なんかすごいいや〜なきぶんになって、ぞわぞわするっていうか、すごい不安になるかんじで、あーやだわやだわうがーわすれたーい!!っておもってたんだけど。やっぱ苦情があったか!!中止になったか!!安心。って苦情7件しかなかったの!?がっくり。でも7件でも中止してくれるもんなんだなあとびっくり。

押尾学の車が車上荒らしの被害に遭う

盗まれたのはお金ではなくスポーツバッグなどで、中には押尾が10代のころから使用していた作詞ノートが入っていたという。所属事務所は「ノートは本当に大切にしていたもので、本人もショックのようです。犯人はまだ見つかっていません」と説明した。

あ〜〜〜!!!盗んだ人、作詞ノートうpしたら絶対神になれるよね…かなり見てみたい。どんなポエムがあるのかなー。レフトハンドのMAKE LOVE、口づけてアイロニー、ほんの4マルクだけの夢、マテリアルだけのキャピタルばりにすごいのかしら!!神は今このポエムノートのおたのしみひとりじめ?いや、でも盗みはダメ絶対!!!