ぼくゆたぽん だっこしてね

020f1.gif★さいきん夜ねるときにかかせないもの。それはゆたぽん。(うちにいるのはピンクのゆたぽんです。)
去年から愛用してるんだけど、もうルーシーもわたしもこの子を手放せません!!ぬいぐるみ的なもの(ゆたぽん)のなかにジェルのはいった袋がはいってて、そのジェルをレンジで2分半チンして、それをゆたぽんの中にしまえば、ほかほかゆたぽんのできあがり〜!!このサイトにはあたたかさは約2時間持続します、ってかいてるけど、ふとんのなかで一緒にねてるぶんには、翌朝もまだほんのりぬくいよ。

ルーもゆたぽんが大好きらしく、いっつもゆたぽんの上にどーんとのっかってぐーぐーねてます。ゆたぽん、ルーのじゅんばんでうしろからぎゅーて抱え込んでねるとすんなり眠りにつけます。ゆたぽん最高!