ののがとっても心配です。

san-spo_031115nono.jpgモー娘辻が過呼吸でハロプロ運動会を棄権
16日、大阪ドームで行われた「ハロー! プロジェクト(ハロプロ)」の運動会「スポーツフェスティバル2003」で、モー娘の辻希美(16)が過呼吸と足のけがで途中棄権した。跳び箱に出場した際に足をひねったが、本人は「大丈夫」と競技を続行。しかし、続く1500メートル走で、500メートルほど走ったところで過呼吸となり、ドクターストップがかかった。運動会の最後に行われたハロプロのライブでは元気な姿を見せた。(日刊スポーツ)

★行った人のまとめだと

跳び箱で脚を痛める
   ↓
痛みで一度は棄権しかけた60m準決勝に無理して参加(1着!
   ↓
1500mも強硬出場。しかしスタート前に泣いてた(痛みで?)せいか、
途中で過呼吸を起こしリタイヤ。係員に抱えられ退場。

ということみたい。スタート前に泣いてたなんて…心配すぎる。
以下BBSより引用

辻ちゃん相当へこんでるみたいだね
フットサルをめちゃくちゃ楽しみにしててキーパーに決まってからは
毎日練習してたし、空時間はメンバー誘ってシュート撃って
もらってたらしいよ。楽屋でも最近はフットサルの話ばっかりしてて
矢口さんも「ほんっと楽しみなんだなぁ」って影ながら応戦してたんだって。
だから控え室で棄権しなさいって言われた時は大泣きして
「絶対出る」って言って聞かなかったみたい。
加護ちゃんが側にいたらしくて「東京ドームがあるじゃん」って慰めて
やっと落ち着かせたみたい。
帰ってきてからもずっと元気なくて申し訳なさそうにしてたのは
フットサルメンバーにも迷惑かけた事を気にしてたんだって。

ううー相当くやしかっただろうなあ…かわいそうに。
過呼吸ってストレスたまってたりするとなるみたいだし、ほんとしんぱい。
ののがくやしい気持ちはわかるけど、無理しないでほしいなあ。ドームでは笑顔なののがみられるといいね!
(あ〜〜いきたい)