箱買い必至!

「CD付お菓子」の新作は、ファミコン・ミュージック!

splash!でしりましたこのニュース!
来年1月に発売だって!!

この「CD付お菓子」には、ゲーム中のメインBGMに加えて、実際のプレイを再現したリプレイ音源までもが収録された8センチCDがオマケとして付く予定だそうで、そのラインナップには、スーパーマリオブラザーズドンキーコングゼルダの伝説バルーンファイトレッキングクルーなど全15種類のゲームが予定されているとのこと。しかも、こういった作品恒例とも言える、シークレット作品も全部で5種類用意されているそうです。

はぁはぁ。お菓子はなにがつくのかね。マイフレンドベアブリックみたいなラムネ、とかやだなー。まあラムネだとしても買いまくるんだろうけど…。タイムスリップグリコのときおもったけど、やっぱ箱買いが結局お得なんだよね。あんまカブってなかったし。また近所のセブンでねだろうかなあ、、、。
あ、この発売元のメガハウスって、はことんのメーカーなんだね。はことんかったひと、ちゃんと育ててる??ビッグビートとかドラムンベースとかガバとか刻むようになった??