blog of the yeah

★えー。blog of the Yeah!ノミネートされてた!ひー。びっびびっくり。しらんかった。というか、Yeah!だったのもしらんかった。Yearだとおもってた。

☆で。「エンターテイメント&芸能&芸術部門」なんですが…。えっ。どの部分かな?芸能?=のの?だって芸術はここには皆無だし…。はっ!それともわたしがエンターテイナーってこと?なんかおそれおおいかんじがするね。ゆうめいぽいサイト名がいっぱいだし。わたしなんかをエンターテイナーとして推してくれたひとありがとうございました。

★んーでも、賞品みると、受賞者のほうのより投票者のほうのが断然いいー!!うまい棒1年分て!CLIEiPodD-snap!コーンフレーク1か月分!?自分が投票したblogが各賞の3位以内にはいってれば抽選対象になるんだって。おおー。真剣に考えて投票しようっと…。みなさんも真剣にかんがえて投票しましょう!
さっそくわたしに投票してくれたというまみつん!!どうもありがとね!うまい棒1年分がまみちゃんにあたりますように…!!ドイツにうまい棒(1年分)、届くとなんかすてきだよね!!