blog of the Yeah!2003全ぶログチェック

ウェブログ@ことのはさんが、blog of the Yeah!2003 にノミネートされてる全96ブログをチェックしてすべてにコメントをしています!!
blog of the Yeah!2003ノミネート96ブログ全チェック!!!(疲れた。)

★すごーーーーい。96もみんなであったのかぁ。びっくり。見たことないサイトがほとんどなわたしには非常に参考になりました!わたしのとこはきっとなんか「なんでここが?正直わからん」みたいな厳しいコメントのような予感がして、ちびちびちびちびスクロールバーをうごかしていったんですが、意外とそんなことなくて、かなりホっっっっとしました。(工場長はやっぱBIGなんだね!)
松永さんお疲れさまでした!&トラックバックありがとうございました。