わたしの先生AAJ

★わたしの雷、地震にたいする恐怖って、「恐怖症」なのかな、、、。
[AAJ 心の病気]雷・飛行機・・・苦手が高じると

でもたしかに雷地震のことかんがえだすと、かなり何も手に付かないくらいだめだ。おろおろがとまらなくなる。地震に生活がふりまわされてるし…。でも実際お医者さんで雷と地震にたいする恐怖をかたったとして、まじめにきいてくれるものなのかな、、、?そういう不安があるんだよね。それでよけいへこみそう。「きにしすぎです」とかいわれたらガクーーってなりそうだしなあ。どんなふうにこわいか、とかを人にうまく説明もできないし。説明してるとわけがわからなくなって(どれくらいこわいかを伝えきれずもどかしくて)泣きそうになるし、、。んあー。

ああーでもこのAAJ[心の病気]のサイトの左側のおすすめINDEXのとこの字面みてるだけでブルーになってきた!!んーっ!わたしは大丈夫だ!!

★はなしはそれるけど、わたしはほんとにAAJがだいすきー。もうほんとスキ。すみずみまでホホ〜ゥてなりながらよんじゃう。ガイドのかたがたこれからもがんばってください!
おきにいりは
アロマテラピー
睡眠・快眠
シンプルライフ
地震・自然災害・火事対策
テクノポップ
サプリメント・健康食品
MacOSの使い方
パリで暮らす
ゲームキューブ・ゲームボーイ
などなど、、、

でも[DTP]と[ゲームミュージック]のガイドサイトがなくなっちゃってほんっとに悲しい。ふたつとも特にだいすきだったのになあ。復活を切実に希望します!!!
あ〜でもこのガイドサイト一覧みてると、見たことないのとかいっぱいあって、もうほんと次々にウィンドウひらいちゃって大変なことになるよ!ほんとすばらしい、だいすきです。DTPゲームミュージックが復活してくれたらもっともっとだいすきです。