マジョのリトルブック

379_b.jpgマジョリカ マジョルカ/色のパワーを味方に ブック型パレット新発売!(@cosme)

マジョリカマジョルカから11/21から限定でブック型アイシャドーパレットが発売されるそうです。各1500円。

『リトルホワイトブック』はその名のとおり白系の4色が魅力的!ゴールドとホワイトのパールがキラキラと輝きます。白の持つ優しさが悲しみも、怒りも、喜びもすべて覆い尽くしてくれそう!
また『リトルブラックブック』は神秘的な黒系がマットに輝く4色。シルバーとブラックのパールが静かに光を放ちます。あなたの欲望も、臆病な気持ちも包み込む母なるパワーをどうぞ感じてみてください。

★うう〜んどっちにしようっ?どっちもほしい!だって安いし(ふたつかえば3000えんだけど、、、)どれも使えそうな色だし。
マジョのアイシャドウは、魔法の粉、ネロ、アイスミンク、東京の夜、夕陽、といつのまにか結構愛用してるんだけど、全部すごくお気に入り。やすいし、ちっちゃくて持ち運びやすいし、発色もきれい!なので、このブックパレットもきになる。でもなー中身とりだして持ち歩けるのかな?だったら買いだけど、とりはずせないなら、ちょっと×だなー。