ペプシ地獄の季節です。

ペプシスヌーピードアノブハンガーコレクシオン
pepsidoortop.jpg

きたよ。冬期ペプシ地獄のはじまりだーぃ!去年はクリスマスオーナメントだったっけね。あれかわいかったな。ふかふかのやつ。
今年はドアノブハンガーだって。種類一覧はこちら
10.I'M IN LOVEがせつなくっていいなあ!

だけど〜うちに〜はドアノブが〜ない〜
いや、あるんだけど、トイレと洗面所の入り口と台所の入り口だけ。自分の部屋のドアは引き戸!ガーン!!!

★12/11に詳細が発表される「ネットでGET!銀のスヌーピーボトルキャップ」生茶パンダ方式でゲームに挑戦、成功したら銀のスヌーピーボトルキャップ(全高約60mm、合金製・銀メッキ仕様)GET。合計30,000名。全4種)とスヌーピー フットジャグ コレクション」ペプシツイスト、ダイエットペプシツイスト500mlボトル缶1本につき1個。全20種類)も気になる。
銀のスヌキャップはそ〜と〜かわいいのでぜったいほしい。でもペプシ、っていうか炭酸さいきんのめなくなったんだよなあぁ。スヌはほしいけど、コーラいらん。ああ!これじゃビックリマンシールほしいけど、チョコは捨てるキッズとおなじだわ。いけない!ちゃんとのまな!