意外におばさん

★先日、ウェブログ@ことのはさんでblog of the Yeah!全サイトチェックがありましたが、韓国のblog:EOUIAさんでも同じ企画をされたみたいです。

わたしのは日本のブルログたち(2)にコメントのってました。(韓日翻訳をとおしてリンクはってます)
どれどれ。。。

dreaming!
http://www.girlholic.com/yume/
デザインも 面白くて, 素材も そうで, 少女風... という 言葉が ぴったり 似合うが, 意外に 出て おない年である.. おばさん??? (MT)

ん?なになに?あんだって?おばさん?おばさん?おばさんっつった?ねえ、おばさん?おばさんっつったよね?!Obaっおっ…!
ああ!おばさんだよっ!はてなみっつもつけなくたっておばさんぶろぐだよ!おばろぐだ!お、おないどしなんですね!74年?そうです29さいです!おばさんです!
てことでみんな、かわいそうな若ぶった少女風おばさんに一票いれとくれよな!投票は今日までだって!うまい棒あたるといいねー!