今日ずっとかんがえてたこと

★Wダブルユーがアルバムでうしろゆびをうたってくれたら…私ほんとにそれきいたら絶対泣いちゃう!
だって普通にうしろゆびききながら、それを頭の中でののの声におきかえただけでじわーーっときちゃったもん。いやーん!わたしどうなっちゃうのー!

以下なんかいたいっぽいので追記にします。

★ののはどっちパートかな。そりゃほんとはゆうゆパートがいいよ。だけどあの甘声はやっぱあいぼんにいっちゃうかなあ?それにリーダーはののでしょ、てことはまみまみ?だとするとメインボーカルってかんじだよにゃー。うふふふどっちでもいいや。うれしいもん。どっちでもいいの!
やってくれる曲も、もうほんとなんでもいい。そりゃいろいろ希望はあるけど、あぶないサカナが一番いいけど、「あっぶな〜い!」とか「あ・ぶ・な・い」ってミキティとかりかっちが一緒にやってくれたらもっとおもしろいけど。でもほんとなんでもうれしい!!

★わたしね、一番最初に夢中にとりこになったのってうしろゆびで、あまりにすきすぎてカヴァーとかも全然興味なかったの。ほかのひとがうたってるのきいても「ふーん」ってぜんぜんぐっときたことなかったし、あのふたりじゃないと全然だめなの別物なのーみたいな思い込みがあって。いたいですよね。でもねののとあいぼんは別。ふたりは無敵なんだもん。ああ、どうしよう。ふたりがうたううしろゆび、どうしたらいいのかわからないです。私。壊れちゃう!

★ってもうWのカヴァーアルバムにうしろゆびはいるとおもいこんでますけど。はいったら、いいな。いいな!ああ〜「ながいわたりろうかで」とか「やってくれました!」とか「ピッタッゴラスにっ!」とかあのふたりにうたわれたら絶対わたしやばいです!先生!!想像だけでこんなにあつくなれるのに、ほんとに実現したらど、どうしよう…ああ神様仏様おつんく様ー!