かわい子ちゃん!

eaudetop.jpg

★最近かわいいなーと思ったCM→資生堂オードレシピ
部屋のセットもかわいいしパシャパシャいう声もかわいい!あのキャラクターはモダンペッツのデザイナーがてがけたらしいですぜ!かわいいはずですわな。
オードブラン、オードクリア、オードピュア、とあのフラスコみたいなビンのかたちといろんな色がとてもすきだったので、その形でこんなにたくさんの色がでたらもちろんとびつきたくなるんですが、今のわたしはもうちがうです。ハンドメイドスキンケヤーなので。でも…このビンはならべておきたい!!ほしい!かーいいな。中身だけママンにつかってもらってビンだけいただいちゃおうかなー。なんかしらんけどね、昔からこのビンには異常な執着心をもってるんだよね…。なにがわたしをこんなにひきつけるんだろうか?オードシリーズのびん、大小全部とってあるもん…

★でもってあの劇的にかわええ女の子は太田莉菜ちゃんという日本とロシアのハーフの子らしいです。かわいい女子に目がないわたしは、いままでこの子をしらなかったのが大変ショックでなりません。ファンサイトはっけん→ここ
2004年4月からのロシア語講座の子なんだね。やばい、みちゃいそう!またロシア語にはまっちゃうかも!ズドラーストヴィチェかも!今でてるspoon.の表紙なのですな。やばい、帰りにスプらないと。
モデル事務所のプロフィールみたら、nicolaの専属ってなってる。そうなんだー。これからはニコラないとな。今年30ですけど。ニコったっていいじゃない。
あと、村上龍69の映画のヒロインらしい。SANSPOの記事

太田はケンが憧れる学校一の美少女、和子役。原作、脚本ともケンがその美しさを「天使たい!」と表現することから、同作の近藤正岳プロデューサーが「既製の女優さんではない人がいい」と雑誌などを物色。「色がついていなくて神秘的」と目に留まった。

「天使たい!」って福岡弁?なんちゃって!そんないじわるなつっこみしません!

★てことでしばらくニコラを毎号たちよんでみたいとおもいます!えーっと、あれ?今ニコラの公式サイトみてみたんだけど…→ニコラネット
えー!?これ?ほんとにこれであってるの?ほんとにあの子がこれの専属モデルなの!?!?うそだぁぁ!!「こーしん」「ちゅーもく」「ちょくげき」イライライラっ!!なんやねん!動くガッキーてなんやねん!ガキさんか?ほんとにリナタン載ってるのかなあ?うーん、まあいいや帰りにたちよんでみよ。