最近気になったことまとめてドーン!

★電車でメンズノンノの広告みてて気になった見出し
・プレッピー・パンク主義(どんな格好なのかなきになる!立ち読みしないとー!)
・女の子のOKサインを見逃すな!(見逃さないで!)
・ケンタロウが指南 ガッツリ! ウマイ!! オトコメシ Best5(オトコメシ食べたいの!!)
・もう怖くない!「若ハゲ」(こわくないお!)

★大富豪
大富豪にはまっております。EZアプリでお試し版をだうんろーどして、ひたすらやってます。
もう「8切り」とか「スペ3返し」も「革命」もつかいこなせるようになりました。でも「都落ち」と「スーツ縛り」はまだよくわかんなくて設定してない。都落ちはいまぐぐって意味わかったんだけど、スーツ縛りだけわかんない!!誰かしってるひといたらおしえてプリーズ!
ときどき夢中になりすぎて「よっしゃ!大富豪!」ってバーン!と最後に2をだして「大貧民」になることがあります。
ひっかけ問題にひっかかるタイプです。

モダンペッツ
モダンペッツのフィギュアがセブンイレブン(いい気分)でうってました。箱入りフィギュアが300円。携帯マスコットが250円。
まんまとかっちゃいました。「ドリーミングベアドッグ」って名前のせいなの。全部。セブン限定らしいです。他は680円のぬいぐるみ(ベアドッグオンリー)があったよ。

いまモダンペッツサイトみてしったけど、こんなのでるのね?ルネパンダ!!
古き良き、昭和を象徴するぬいぐるみ!古き良き!いいれすねこれ。このパンダ。生茶パンダなんかかなわんちゅうねん

Mascotの野菜カレー
スパイスメーカーのレトルトのカレーなんですが、めちゃくちゃおいしかったー!!
野菜がいっぱいはいってるの。里いも、かぼちゃ、じゃがいも、豆、くわいの実!!ほんとおいしかった。
でもたしかレトルトにしてはたかかったきがする。

無印の果物と野菜のお菓子
レモンバウム、オレンジとにんじんの二層ケーキ、オレンジとトマトのチーズタルト…
カタログみてるとみんなおいしそうに見えてくるの、これは魔法?だっ、だまされないどー!

★アミノサイボ
さいきんアミノサプリのサイボをあんまみかけなくなった。あのCMだいすきだったの、ひそかに。ほーぼ!っていっぱいいいすぎてルーシーにきらわれたりもした。DIONのセサミBBCMと続けて放送されたときは「ちょっと!なんなのよ!サイボがエルモのパクリだって思わせたいの!?違うから!」って憤りをかんじたわ!赤くてもはもはしてるのは確かに誰かとそっくりだけど、サイボはおっさんみたいなしゃべりかたやん!そこがいいの。
駅のキオスクにサイボのでっかいポスターがあるとこがあって(等身大?)、それと一緒に写真をとりたいんだけど、はずかしくってなかなか…