sand time

mf_news_0303.jpg

MILK FED.の原宿、名古屋店のOPEN記念のノベルティ。5000円以上でこの砂時計もらえるんだって。ハーかわええ…
砂時計なんてつかってないんだけどね。あったらつかうもん。うーんと、紅茶いれるとき、はみがきのとき、、、、休憩のとき(むだな休憩をなくす、とか)、計算問題とくとき、、?
ないと困るものじゃないけど、ほしい!だって…かわいんだもん、これ!

あ、香水かえばいんだ!香水まだかってないもん。香水は5000円いじょうだもんね。

でも白と赤どっちにしよう?(砂時計もらえる気まんまん)まようー!やっぱ赤?でも白にピンクもすてがたいー!ああーー!困る。

★ちなみにHEAVEN 27原宿店は3/12(金)、名古屋店は3/19(金)にオープンだそうです。→H27 NEW SHOP GRAND OPEN!

場所は…うらはら、ていうのかなここ?