3/26のにっき

★きょうは、朝ひさびさに電車でねてしまって、そしたらやっぱり異常につらくなってしまってうんざり。電車でねちゃうと、おきたときに、目は見えないし、頭はしんでるし、歩けないし、なにもかもいやになってそのままそこで座り込んで眠っていたくなる。そんくらい電車de寝はつらい!!なので、最近は電車de寝ないようにしてたんだけど、今朝は電車にのったしゅんかんから目がとじてきちゃって、ネムーネムーとしかかんがえらんなくて、うわーねてしまう、ねたくない、でもねてしまう。あかん。。。。てなってたら気付いたら終点についてて「…寝てた…」ってがくぜんとした。だって目は開かなくて痛くてふらっふらするし、もーほんと最悪!!無印でつがるりんごじゅーすっていうの買ってのんだらすこし生き返った。でも140mlしかなくて150円もするのよ。たかーい!おいしんだけど。しかも季節限定。あーもうのめないわこれおわりだわ。あーあ。

★めがシパシパいたいときに限って、モニタを凝視しないといけない仕事がくる。陰謀としかおもえん。目が痛いのでムリぽ→ほなやめていいよ!みたいな?えーーー…ヤダ…やめないよー。

★わたし水分を異常にとらなきゃいけない体質なくせに、ほんっとにとらないので、こんなにぐったりしてるのかも…と気付いた。
なのできょうは誓いをたてて、ミネラルウォーター500mlのみきったよ!上出来。あとはソイミルクティをスタバタンブラー2はいぶん。けっこうのんだどー。