きょうのにっき

なんかきょうめちゃくちゃ木曜とか金曜ちっくなのにまだ水曜?びっくりだなもう

きょうはお昼、天気がよくてあったかかったので外でおべんとたべた
風がちょっとつよかったけど、ぽかぽかしていいきもちでした

会社の敷地内に公園というか広場みたいなスペースがあってそこですわっておべんとたべたのだけど
鳩がいっぱいいて、コックルォクルゥーていいながらうろうろして近づいてくるの
なんか鳩にえさやっちゃうおじさんがいるんだって。
だから鳩たちはひとをみるとごはんくれるっておもってくっついてくるんだって
でも自分からは飛び掛ってこないのね

ところで最近すっごい大声で
コケーーーーッココココココココココケーーーーッコココココってのののにわとりのまねのまねをしたくてたまんない
うずうずしてる
あれ時々無性にやりたくなる(あと ンメヘヘヘエェェェェェェーーーー(ひ辻)も)
今それがすごいマックス。どうしよう…!!