至急ヘルプミー!

★至急誰か教えてください!
orkutで自分でCommunity作ってる方に質問です
Communityのedit profileできますか?
わたし最近突然edit profileが消えてしまってるんですけど…わたしだけ?
Communityを三つ作ったんですが、そのうち二つだけedit profileが表示されなくなって、あとひとつは今までどおりedit profile表示されててeditできます。
なーんで???
ちなみにeditできないふたつは両方とも人物のです(のの&かひみ)。editできるのは常磐線の…えーーかんけいあるのかな?
のの画像を毎日更新するのだけがわたしの生きがいだったのに…って冗談抜きでほんとにそうだったのでかなりのへこみ&動揺っぷりです
だれかだれかだれかおせーてください…お願いします。