週末日記

tsuji1825.jpg★2/21土曜日
すっごくいい天気であったかくてきもちいい。外に出てもキーンてしない。あーしあわせ。でも春のにおいがすると、なんでかあせる。すごいあせっちゃう。どうしてかなあ。あああ!ってなる。節目っぽい季節なのに、あいかわらずなにもかわらないままだからかなあ?

ブレーメンはついにのんたんお風呂シーン!かわいすぎてもう…。あのうただいすき。耳から離れない!しろ〜い〜お豆腐と一緒に〜こころがふるえたよる〜♪
のんが大神とかこんちゃんと喧嘩するとこ、すんごいわかりすぎてつらかった。あのーいじはっちゃって取りかえし付かないっていうか引っ込みきかなくなっちゃって…てかんじの。わかるわぁ〜あるある〜てかんじ。

来週の予告の「おまえのことすきだよ」(by大神)にドキドキ☆の、のんたんに、いや、ネコたんにいってるの?そうだよね!?いやーん☆わたしはあいかわらず大神のこと藤くんだとおもってみてます。おもいこみってすごい!

★2/22日曜日
ハロモニはコントSP。うーん、のんたん素敵!プロいわ。なんていうかほんもんの職人てかんじ!またもやうるうる。
そんでもってわたしはみのがさなかったよ!保田おばあちゃんのつかってる手鏡にmilkfedステッカーがはられていたことを!!!

★昨晩録画したVirginSuicidesを見た。とおしでみるのは3回めくらいかな。色とか光とかがたまらなく胸をくすぐる。木漏れ日とか。草むらとか。青空とか。泣きそうになる。すごい。でもこれでいつでもみたいときにみられる。DVDほしいんだけどね。

★おひるやってた氷川きよしのでてる番組で、氷川きよしは犬をかいたくてたまんないんだけど、仕事あるし無理だってあきらめてて、でもある日スタッフからミニチュアダックスをプレゼントされて、うれしさあまって絶句、あげく号泣してた。それみてわたしもぽろり。あーん、すてきじゃないの。あれは台本なのかな。いや、そんなことどうでもいいや!かんがえてもむだだし!
とりあえずすきな芸能人にこれからわすれずいれないと。すぐわすれるんだよね。ふかわくんと有野くんと氷川きよしね。あ、チューヤンっていってたこともあったね。でもさいきんみないしねえ。
ちなみにダックスはスーくんて命名してた。おじいちゃん(進)の名前を一字もらって、っていってた。スーくんの溺愛っぷりもすごかった。いぬ好きのひとにわるいひとはいないって。

★昼間はすっごい天気よくて、でも風はめちゃくちゃつよかった。そんでよるはすっごい台風みたいでこわかった。バタバタバターって窓をたたきつけるんだもん。こわいこわい。

★よる、アワルというトリートメントを試す。色の付かないヘナらしい。においは枯れ草っぽいかんじ。わたしは平気なにおいだった。洗い流したあとの感触は、すべすべふわふわつるつる!そんでもってつやもすごいでた。びっくり。ヘナみたいに皮膚に色がつかないから、手袋しなくて手でダイレクトにぬれるし、らくちん!定期的にやろうっと。

★2/23月曜日
つんく♂様のアルバム、だれかかった?わたし「Love〜since1999〜」がすごいききたい。愛さんとのデュエットのやつ。あゆとデュエットしてたなんて今おもうとしんじられないよねえ。おとんく様はすごいのだー!

★最近orkutで、なつかしいお友達とつながりをもてたりしててすごいうれしい!わたしも何人かにおさそいメールだしてるんだけど…やぱスパムだとおもってすてられちゃったかな?ムムー。