最近おもしろかったこと

★わたしは携帯のメールを、件名と差出人を見てから受信するかしないかを選択する設定にしてあるんだけど、さいきん、いわゆる迷惑メールみたいのもとにかく開封して読んでもらおうと必死でがんばってるなぁーとおもうのです。だって差出人が「藤本みき」になってたり(なんでみきがひらがななんだか…)、こないだなんか、めーらーでーもんさんからエラーかえってきてるーあれれ??誰にだしたやつだ?っておもって開こうとして、よくよくみると
Mail System EroEro - Returned Mail
とかで。エロエロて!!Error→EroEro、うーんっ!うまいっっ!!ってざぶとんいっぱいあげました。開封はしなかったけどね、おしいねっ!

★そうそう!前にかいた、マルジェラのわら人形ネックレス、なんときのう実際に首からさげてるひとをみちゃいました!!!飯田橋で!!びっくりしたぁ〜!みためはそんなとんがってるふうな女のひとにはみえなかった。べつに普通だった。わら人形とけこみすぎてた!すごいなぁ〜おしゃれ上級者だ

★さくら&おとめの新曲ききました。んーっ…!おとめ(友情〜心のブスにはならねえ!〜)はとにかくオイオイいいすぎ(つんく♂が)!でもまあもちろんいうまでもなくおとめ>さくらでした。おとめにすきなメンバーいすぎなんだよなあ。残念ながら。でもそういうのぬきにしてもさくらの曲はいつもそんなすきなタイプじゃないの。
そうだビッグニュースです、ていうか一部のひとには朗報。わたしさいきんれーなすきです。だってさどうしたのってくらいふてぶてしい顔しなくなったもん。笑顔ふえたし、かわいい。でももうちょっと田舎のヤンキー風味をおしだしてくれてもいいかもとおもう。そこをちょっとけしすぎたかなー。まえはですぎてたんだけど。
あ〜さくらおとめバージョンのミラコーナイトがたのしみすぎる。だいすきすぎる曲だし、ほんとたのしみ。「青春を謳歌する諸君につぐ!」のぶぶんはそれぞれのんとあいぼが誰かといっしょにいうのかなあ?どきわく!