本気で泣いてしまいました

★みなさん!2/7のブレーメンみましたか?のんたん編に突入したですよ!

img/tsuji1604
(クリックでおっきくなるよ!)

★もうねぇ、わたし、始まって30秒で泣いちゃってました!(コツン☆)悲しいんじゃなくて、感動のなみだ!!だって、ののひとりなんだよ。ののが主役なんだよ。ののが歌って動いてしゃべってるのをあんなに堪能できたのはじめてなんだもん。うれしくって。緊急中澤SPよりもうれしかった!かんどうした、ほんとに!!ののヲタじゃないひとにもみてほしい。めちゃくちゃかわいくってたまんないよ。ののはミラクルだなあ。なんであんなにわたしはののをみると感動しちゃうんだろう、われながらキモチワルイわ!
のんが豆腐かかえて路上ミュージシャンミカにみとれてるとことかピークでした。わたしも「フォーク!フォーク!」ってこころのなかでなりながら涙ながしてました。ののの歌声もいーーーーーっぱい堪能できたし、ほんと素晴らしい30分でした。NHKほんとうにありがとう。永久保存版だよ。

★嘘つき大神が、藤くんバンプの)にみえてしょうがなかったよ。にてるよぜったい!!なのでよけいときめきながら夢中でみてしまいました☆ぐぐってみたら沖津和(おきつ やまと)って子らしい。(こんな子。今はもっと大人っぽくなってたよ。)はじめて知った。けっこう好きな顔かも。
あと、「紺ちゃん」役の近藤舞って子、ドラマみてるとき「あんまかわいくないなあ、実際にこんこんがやればおもしろかったのになーていうかほっぺのかんじが確かに紺ちゃんぽいわ」なんておもってたんだけど、結構普通にアイドルなんだね…地味ぃ〜な子だとおもってたのに。

★見のがした人、今週末2/14土曜日午前10:05〜再放送なのでぜひぜひみてみてください!そして14日の夜7じからはのの編第二回目です!あーたのしみ!!

★きのうのハロモニのののも最高だったー。奇跡の香りダンスののバージョンはほんと奇跡すぎ。ヤバかった。最高!あとゴリラものまねもさすがってかんじ。のの最高。だいすっきー!