2/20のにっき

★さいきん、病院の結果も異常なくて、精神的にはほっとしてるはずなのに、身体はやっぱついてこれてない。いちにちじゅうすごくだるいし、夕方になると吐き気がすごくなる。胃がもやもやしてるし。肩こりもひどくてあたまもいたいし、、うーん!どうしたらいいんだろう。血圧がまたさがっちゃってるのかとおもってはかってみたけど、かろうじて100はこえてたし。なんなんだろう。そのせいで気力もなくなっちゃってすごいブルーなかんじになっちゃってる。ぼーとしてるし、ずっとねむいかんじ。この吐き気はなんなんだろ。かなりきてる。あれ?カナリキテールカンジテールってなんだっけ。わすれた。

★きもちわるいよーーー!胃薬のも。てかこんどはいよいよ胃カメラ?ぜっっっったいやだーーーー。うあああ。なんでわたしっていっつもこんなどっかがしんどいまんまなんだろう。からだの不調がない時期ってないきがする。万年からだのどっかがいたいとかだるいとかしんどいきがする。いやだ、いやすぎる。おもっきり体調万全になりたいなあ。

★こんなしんどいしんどいってぐじぐじかいてるのよむと不快になるひともいるんだろうなあ。ごめんね。
きもちはげんきなつもりなのに、からだがげんきになれない。

★今日はつくばエクスプレスのサイトをいろいろみてわくわくした。来年の秋開通予定だって。早くのりたい。もうこのさい、もっかいつくばにひっこしちゃおうかな。そしたら秋葉まで45分!
だって、「住みたいねっと」だよ?「あなたをお迎えステキ暮らし」だよ?むかえられたくもなるわぁ〜。都内はごみごみしてるし、テロとかこわいし、もともとつくばすきだし(かっこいいべ?未来ぽいべ?)…ってひっこすならいまのうちだよね!TXできてからだと絶対たかくなるもんね!でもいまはそんなお金はないわけで。はーう。