さくらおとめの新曲!

otomeJ.jpg★2/25にさくら&おとめの2ndシングルがリリースされまする!(もっと!はみだしアーティストトピックスより)

モーニング娘。おとめ組「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」
C/W「サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組Version)」「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(モーニング娘。おとめ組Version)」

モーニング娘。さくら組さくら満開
C/W「抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。さくら組Version)」「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(モーニング娘。さくら組Version)」

★キャーーー!ミラコーナイトが!!し、死ぬ!わたしが娘でいちばんすきな曲!(ちなみににばんめは愛の園〜TouchMyHeart〜、さんばんめはシャボン玉)うれしいなっうれしいなっ!!タイトルはどうかとおもうけど…>友情〜心のブスには(略
それとサマーナイトタウンかあ〜うれしいなぁうれしいなぁ。ののがいっぱい歌うとこあるといいなあ。早くきいてみたいよぅ!!おつんく様ありがとう!ってひさびさにおもったよ。ジャケ写、のの前列だし、うれしいなぁ。髪おろしてるし、ほんっとかわゆい。ああ楽しみ!