オロナミンContrex

image01.jpg

★さいきんきになっているのがコントレックスのフレーバーつきのやつ。オレンジ&ピーチと洋梨&バニラの二種類があるらしい。
会社の人にきいたのだけど、オレンジ&ピーチはオロナミンCとかリアルゴールド系のあじだったって!えーー!? 炭酸なしであの味?
ようするにインチキくさい味てことよね?でもわたしあの黄色い味たま〜〜〜にのみたくなるよ。へんにあまいけど、すごい栄養ついたきになれるもん。めちゃプラシーボ。

★わたしは、お水はエビアンは平気だけど、ヴィッテルになるともうのめないので、コントレックスはもちろんだめだったの。なんていうか、のみこめないかんじっていうのかな。でもあれに味付いてるならちょっとはのみやすいかなあ?ペリエもふつうのはだめだけど、フレーバーついてるのは飲めるもん。ぜひためしてみたい!しかもボトルキャップが色付きでかわいいし!
でもね、オロナミンとかは黄色いでしょ。このコントレックスは透明なんだって。ふっしぎー!透明であの黄色い味…?ムムムー。洋梨&バニラはかなりむずかしそうだわ。うーん…

★IT'S DEMOにうってるらしいです。(上野にできないかなー)こんど新宿いったときにのぞいてみようっと