しつこく携帯バナ

「505i」はFOMAへの架け橋

★これ、ほんとにこわいんだけど。どんぐらいパケ代かかるんだろう…ほんとにいままでの2倍?だとしたらわたし無理!ほんまむり!だって毎月1万くらいだもん。×2なんてなったら死ぬ。やっぱauなんかしら…ああー。やだなあ。また悩み増えたよ。SO505の白、ちょうかわいかったのに。でもやっぱりなんかい持ってもでかいよなぁ。あ〜あ。まようわ。はやくキャメラつきほしいのになぁ。エギィはやっぱ重いよ!SO212iとかSO211iにカメラついたようなのがほしいなあ。Flashとかいらないもん。ゲームとかもあんましないし。なくてもがまんする。

★もうほんとあたまいたくなってきた…だって「auにする!!」ってなったとしても、次はA1301SA5402Sでもまよってるし…ほんとはあたらしいA5402Sにしたいけど、なんかきせかえパネルが最悪なんだもん。。

sonyeri3.jpg

こんなソファみたいなの。そりゃつかわなきゃいいってだけだけどさあ。ああーもうなやむの疲れたよう!

★ていうかね、わたしべつにソニヲタじゃないんだよ。ソニにこだわってるわけじゃないの。他のデザインがまったくきにいらないだけ!あ〜。もっともっとイカすのだしてよー。ほんと。

ツーカーのこれとかボタンのとことかは最高にこのみだけど、全体の形がちょっとイヤなの。もっともっとカクカクしてていいのに、こんな流れるようになってなくていいのになー。色もいっぱいあっていいしさあ。これにキャメラついてたらかってたかもなあ。うーん、でもツーカーはさすがにきびしいかなあ?でも…シンプルって…すてきやん?

★ほかは、auカシオのA5401CA。でもねーこれはアンテナの位置がすきじゃないなぁ。まあがまんできるといえばできるけど…。ああ、、もうなにも迷うことなくコレー!コレしかなーい!!ってなるようなのないかなあ。