ソフィア映画

オティくんとこで知りましたこのニュース。
ソフィア・コッポラ最新映画は東京が舞台、サントラにはあの風街クラシックも

映画「ロスト・イン・トランスレーション」、アメリカでは今年9月公開ってことは…東京ではすでにロケをしたってこと??ひー。みんな知ってたの?

東京を舞台にした今作ではマイ・ブラッディー・ヴァレンタインのケヴィン・シールズによる書き下ろし曲をはじめ、デス・イン・ヴェガスジーザス&メリー・チェイン、スクエアプッシャーの楽曲ほか、はっぴいえんど“風をあつめて”などもフィーチャーされる予定。

★もーサントラ、めちゃくちゃ楽しみ。ケヴィンの書き下ろし曲ー!?どんななのかしら!サントラは8/27発売ってなってるけど、今年の、だよね??わーいわーい!!TOKYOをぶたいにケヴィンの曲やメリチェンがいったいどんなふうに!?はーたのしみれす。日本では2004年2月頃公開だって。まちどおしいねこりゃ。