へぶふぇぶ

トミヘブの7/16発売のデビュー曲「Wait till I can dream」のPVの視聴できるようになってた。

jacket.jpg
ていうかこのジャケット…どうなんでしょ!もろソフィアやん!おもいっきりMILKFED.やん!まんまHEAVEN27やん!

jacket 2.jpg
とみふぇぶのほうの「Love is forever」もおなじていすとやね。ヴァージンスーサイズやね…
そしてまだキキララがくっついてるのねー

★余談ですが、"とみふぇぶ"のことも"とみへぶ"と呼んでいたわたしは、ほんもんの"とみへぶ"がでてきてしまったので、これからどうよびわければいいか悩んでいます。区別つかなくなっちゃう。だいたい"ふぇぶ"っていいづらいもん。べつに私がかつぜつわるいとか関係なく、みんないいづらいんでしょ?"とみふぇぶ"って。"へぶ"になっちゃわない?わたしだけなの?いまから練習しとこう、、、ふぇぶへぶふぇぶへぶふぇぶへぶ