ハピネスロゴロゴ

たぐたんのとこでしったGoodLogo!、みてるけど、ヤバい!ドキドキするー!なんだろこのドキドキかん。すごいの。そわそわしちゃって!はぁはぁ。グッドロゴはここまで人を高揚させるのね!!

ああーん。どれがいいかなどれがいいかな。ページすすむたびにぬぉぉぉ!!!これもぉぉぉ!!!ってなるのばっかりでおちつかないよぅ!あかん…すきなのおおすぎる。いちばんなんかきめられない。でもきめたーい!マイベストロゴをきめたーい。ハァハァ。

マキントシュアタリFedEX
ニンロクBicケロッグ
SUNPost-itIBM
tictacマックSUBWAY
シーバスマートネスレ
フィリップスミルキーウェイインテルハイッテル
ナビスコKLMスロギーも!!!!!
がー!!よのなかにはこんなにこんなにこーーーんなにいーーーーーーーっっっっっぱいかっこかわゆいロゴがあるんだね!うーん、すてきなよのなかだ。にんまり。

★でもDixie(紙コップの)とJ&Jがなかった…ホワイ?あとダンキンバーガーキングもー!あ。バーガーキングはあったけど、Voteがめんにいくとエラーになっちゃうー。どちて??
あら、じぶんでロゴを登録できるんだね。…しちゃおかしら。
J&Jとダンキンとうろくしちゃった!ドキドキ、ほんとにうまくいったのかなぁ?はやくリストにのらないかなぁーわくわく

★あースキなロゴってなんだっけぇ?とかんがえるのってたのしいなぁ。んふ。もっとほかにあったはず!みのまわりをじろじろみまわしておもいだそうっと。すきなロゴをひとつにあつめると、こんなに↓かわいくなった!はーしあわせ。世のデザイナーさまたち、これからもがんばってかわゆくてかっくいいロゴをつくっていってくださいな

bestlogo.jpg