日本第一号店なんだって

★きのうついに、スタバのドライブスルーを体験してきた。ほんとにふつーのドライブスルーだった。モスとかマックとおなじ。中にいる店員さんは全員CCBマイクをつけてたよ。全員対応できなきゃだめなんだね。大変そう!
あとから考えればあたりまえなんだけど、ドライブスルーだとコンディメントバーつかえないわけだから、ちょと不便だとおもった!わたしはいっつもシナモンをドバーとふりかけるので。はー、スタバの豆乳50円プラスっての、やめてほしいわ。いいじゃん同じ値段でさあー。なんで50円もとるのかなー。ぷんすか。しかもアイスなんかほんとになんの手間もかかってないじゃん!紀文の豆乳だしさあ。そんなたかくないし。うーんなんで?

★さいきんあんまりというかぜんぜんスタバっこじゃないので、くわしくないんだけど、ポピーシード&クリームチーズのパウンドケーキ、めちゃおいしい。スタバフードにしては200円とやすいし。あのつぶつぶがたまらにゃーい。

★金、土、日と青山でやってたスタバのチルパトロール、いったひといますか?いきたかったけどいけなかったよー!!雪ってどんなのだったの?きになるよ。