片付けられない、捨てられない

★SO505モックを見つけるたびアホみたいにいじりたおしてるんだけど…厚みがけっこうすごくて、メールうちづらくないですか??そんなことない?なんか指がつりそうになっちゃうんだけど。ピキーて。ジョグダイアルにはおやゆび遠いし…そのへんはどうなんでしょ?SO505オーナーのかたがたおしえてー!

★ちなみにみるとこみるとこぜんぶSOうりきれだー。予約うけつけちゅう!ってなってる。ふーん。まだいらないもん!もっともっとやすくなってかうんだもん。バグがなおったばーじょんとかかうんだもん…。わーん!

01335-07-2003.JPG

★いまの装苑のパッケージデザインのとくしゅうのとこ、めちゃくちゃかわいい。さいしょとしょかんでみて、あんまりかわいくて、数日たってもあたまからはなれなかったので、おもわずかっちゃった。すごいかわいいんだもん。包装紙とか、ぎゅうにゅうパックとかねえ!なんかこういう「わ!かわいい!」なデザインのものにであうと、たかがファストフードのマドラーやお砂糖でも大事につつんでもってかえってとっときたくなるもんね。なんかにやにやしちゃうし。

★でもねじっさいこういうのってみんなどうやってほぞんしているの?わたしは片付けられない女代表取締役なので、ひとからみればただのガラクタ、ていうかゴミ、みたいのが部屋にいっぱい、ていうか部屋じたいがそんなかんじなので、それがすごく悩みのたね。どうにか、こういうかわゆいちゃんたちをガラクタ化させないほうほうをしりたいのです。切実です。ほんもんやのオリーブ少女達はちゃんと片付けられてるんでしょ?かわゆいちゃんたちをきちんとジャンル別にわけてしまったり、きちんとディスプレイとかしてるんでしょ?うーん。ほんとにおしえてほしい。しまいかた。だいたいね!ディスプレイ棚みたいのがないんだもん!それがいけないんだ。はーはやくひっこしたーい。でもひっこすためにはあのガラクタたちをちゃんとセレクトしなければ。あああーそれはちょっと…。すっきりしたいなあ。捨てる技術とかよんでもだめなんだもん。どうしたらいいんだろう。

★さいきんBasement Jaxxにむちゅうになりました。だれかかしてください。すっごいはやったんでしょ?みんなもってるんでしょ?ちなみにRed AlertってやつのJaxxClubMixというやつがいまのところいちばんすきみたいです。